2020年10月8日1,392 ビュー View

「やめろニャ!」「逃げろおぉ!」猫にチョッカイを出したダックス。調子に乗りすぎて逆襲される【動画】

今回ご紹介するのは、仲良しの猫とダックス。お互いにチョッカイを出し合うのですが、ときにダックスが調子の乗りすぎてしまうことも。ついに猫の逆襲にあうのでした…。

プロレスごっこ中

ダックスのMr.Pepperは猫ととっても仲良し。

 

ベッドの上でプロレスごっこをしています。

 

若干激しめな気もするけれど、これもお遊びなのでご安心を。

 

ちょっかいを出された

今度は、Mr.Pepperがオーナーさんのことをじっと見つめています。何かのおねだりかな?

 

そこでちょっかいを出した猫。

 

お手々でダックスにチョンチョンします。

 

これが遊びのお誘いの合図です。

 

ここからまたふたりのプロレスが始まりました。

 

遊びのお誘いをしたけれど…

また別の場面では、リラックス中の猫の姿が。

 

ダックスがそろーりと近づき、遊びのお誘いをしてみます。

 

しかし猫はそんな気分ではなかったみたい…。

 

Mr.Pepperは猫パンチを食らったのです。

 

「とりゃー!」

 

ああ、これは痛い…!

 

猫に囲まれて育ったMr.Pepperはこのくらいではひるみません。

 

このあともやっぱり遊びたがるのです。

 

安全地帯はココ

一方で遊びたくない猫は、少し高い棚に乗って避難。

 

ここならMr.Pepperの手が届かない位置なので、安心してゆっくりできるのです。

 

しかし垂れ下がるフワフワの尻尾が丸見え。

 

このあと、ここが狙われるのは簡単に想像ができますよね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

絶対CGでしょ…って本当だった!一緒に育ったライオンとダックスが想像以上に仲良しで衝撃【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ