2020年6月8日40,111 ビュー View

絶対CGでしょ…って本当だった!一緒に育ったライオンとダックスが想像以上に仲良しで衝撃【動画】

ダックスはフレンドリーな犬種なので友だちを作る能力は人一倍、いや犬一倍長けています。でもさすがに百獣の王、ライオンと仲が良いなんてことありえない…と思ったら!?

違和感がありすぎるツーショット

アメリカのとある動物園。

ダックスとライオンが一緒に遊んでいます。

 

…いやいや、ちょっと待って!

そんなことをしたら食べられちゃうでしょ!

 

どうせCGか何かでしょ?

 

なんとこれ、CGではないのです。

でもこんなに近づいてしまって本当に大丈夫なのでしょうか。

 

あろうことかライオンにキスをするダックス。

なんて命知らずなの!

 

見ていてハラハラしてしまいますが、ご安心ください。彼らは大の仲良しなのです。

 

初めて出会ったときからお友だち

彼らの友だち関係は今に始まったことではありません。

 

まだあどけない印象の2頭。

おもちゃをめぐって取り合いっこをしているようです。

 

って、もうすでにかなりの体格差だけども!

当時からダックスが物怖じせずにライオンに向かっていたことがわかります。

 

その関係が今につながっているのですね。

追いかけっこももう1頭のダックスと一緒にみんなでやります。

 

え? ライオンが獲物を追っているようにしか見えない?

動画で見てみると「きゃっきゃっ!」感があるのでご安心を。

 

ずっと仲良しでいてね!

スロープを猛ダッシュで登ってきたダックスたち。もちろんその先にはライオンがいます。

 

「あんぐ!」とライオンにかじられているわけではありませんよ。念のため。

 

お腹を見せながらライオンに甘えるダックス。

もはや仲良しどころかラブラブ状態ですね。

 

なかなか考えられないような愛が育まれていることもあるのですね。

ずっと仲良しで一緒にいられますように!

https://youtu.be/NT1HGnotQWc

まさかダックスがライオンとここまで仲良くなれるとは。驚くべきバイタリティの持ち主ですね。でも良い子のダックスは決してマネしないように!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

猫「このノリ無理」ハイテンションなダックスパピー、塩対応されるもハートの強さを見せる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ