2020年10月7日1,221 ビュー View

「肉ぅ…!」冷蔵庫にあったごちそうを見て“エイリアン顔”になったダックス。コレでおねだりはコワイわ【動画】

今回は、冷蔵庫にあった大きなお肉を見て大興奮のダックスをご紹介。ひとり遊びを中断し、大急ぎで御馳走の元へダッシュ! さて、ダックスはお目当てのお肉をゲットすることができたのでしょうか…!?

冷蔵庫をオープン

ソファの上でひとり遊びをしていた1頭のダックス。オーナーさんはキッチンへ向かい、冷蔵庫を開けました。

 

冷蔵庫の音を聞きつけたダックスは、急にオーナーさんに注目します。

 

お目目がパッチリ。

オーナーさんが冷蔵庫から取り出したのは、大きな塊肉でした!

 

これはダックスにとって大チャンスです。

 

一気に目の色が変わってこの表情。

 

それはもう、期待でお目目がパッチリ。

 

オーナーさんが塊肉のパッケージをはがしてお肉を切ろうとすると、ダックスはいてもたってもいられなくなってしまいました。

 

必死におねだり

待ちきれなくなったダックスは、ついにキッチンへダッシュ!

 

オーナーさんの足に飛びついたり、尻尾を振り切れんばかりにフリフリして大興奮です。

 

さらに小さい声でなき声をあげて、オーナーさんを催促するようなしぐさも見せます。

 

立ち上がって前足でおねだりポーズまでして、もう我慢の限界のようですね。

 

ついに実食!

いよいよ準備が整ったようで、ダックスのフードボウルを取りに行くオーナーさん。

 

ダックスはストーカーのようについていきました。

 

そして、ついに実食!

 

オーナーさんがスライスしたお肉をフードボウルにポトッと落としてくれました。

 

すると、ダックスのほうがあっという間に食べきります。

 

次に大きめのスライス肉をもらって、今日のごちそうタイムは終了。

 

ダックスも満足げに戻っていきました。




 

栄養バランスや健康管理はもちろん大事です。

 

しかしときどきのごちそうタイムは、人生を楽しむうえで大事ですよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(スヤァ…)日の光があたる場所にインしておやすみ中のダックス。神々しくて拝みたくなった。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ