2020年10月6日1,374 ビュー View

(Zzz…)胴長ボディをなんとかベッドに“イン”して寝るダックス。クセ強なおさまり方にジワる【写真4選】

今回はダックスたちの愛らしい「おやすみシーン」をご紹介。美人なダックスの寝顔はとにかくキュート。しかしツッコミたくなるような子もいたのだとか…!?

ベッドにイン。

おやすみ中のダックス。スヤスヤと気持ち良さそうに寝ています。

 

ダックスといえ、胴長ボディがチャームポイントの犬種。

 

そのおさまり方は、なんともツッコミどころが満載なのです。

 

足を縮め、お手手は丸めて背中を反らし、顔はベッドに密着…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

優豆(ゆず)(@yu_zu_5656)がシェアした投稿 -

 

きっとベッドがお気に入りなのでしょうね。

 

ここが落ち着くの

バスケットの中で顔を寄せ合っているれむとなの。とても幸せそうな寝顔を浮かべていて、見ているだけで癒されます。

 

スワイプして見られる2枚目には、そんな2頭の寝起き姿がありました。

 

微笑んでいる二人の可愛さにキュンとしてしまいます。

 

さすがはフォロワー数8000人を超える人気者!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れむ&なの(@lemnano)がシェアした投稿 -

 

バナナベッドにすっぽり

大きなバナナベッドにすっぽりとハマって寝ているのは、あむです。

 

スワイプして見られる2枚目には、バナナの皮で片目が隠れている姿、3枚目にはバナナベッドに飛び込む様子が動画で撮影されています。

 

どちらも悶絶級の可愛さです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あむ🐶(@amuamu_k.r)がシェアした投稿 -

 

脚の間で熟睡

モアナがまだ幼い頃に撮影されたこちらの一枚。ママさんの脚の間にすっぽりと収まって熟睡していますね。

 

前足をあげてどんな夢を見ているのかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モアナ🐾(@moana.0126)がシェアした投稿 -

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

入浴中にウトウト…案の定、水面にビシャ「はっ寝てたわ!」睡魔にボロ負けのダックスたちにニヤニヤが止まらん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ