2020年8月31日20,216 ビュー View

入浴中にウトウト…案の定、水面にビシャ「はっ寝てたわ!」睡魔にボロ負けのダックスたちにニヤニヤが止まらん【動画】

大好きなお風呂タイム。ダックスはあまりの気持ち良さに居眠りを始めてしまいました。するとだんだんと頭が落ちて、顔が水面についてしまった!? 睡魔に勝てないダックスたちに笑っちゃう!

食べたいけど眠くてもう無理…

ダックスのなおの目の前には、大好きなおやつが置いてあります。「わーい! おやつだー!」とありつくのかと思いきや、おネムのご様子。

 

もうあと数センチでおやつに届きそうなのに…! ついにフリーズし、夢の世界へ。

 

なんだかとっても気持ちが良さそう。起きたら食べようか!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なお(@nao_sary)がシェアした投稿 -

 

水面にアゴがついて「はっ!」

続いては、お風呂の中で寝落ちしそうなあむです。とても気持ちが良いのでしょう。

 

コックリコックリ…。自分のアゴが水面につくと「はっ!」と目が覚めます。でもまたすぐにコックリコックリ…。

 

まどろむ時間が幸せそうで幸せそうで…起こすのが申し訳なくなっちゃう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あむ🐶(@amuamu_k.r)がシェアした投稿 -

 

可愛い顔からだんだんとホラーに

オーナーさんの隣でリラックスしている凛。ゆっくりと寝落ちしていくのですが、だんだんと表情が変化していって…。

 

ついに白目を剥いて、もはやホラー!

 

どんな寝顔なの!? と思わず笑ってしまいますね。

 

態勢を整えて、もう一度寝直す凛。今度はきちんと目が閉じてホッ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポメチワDan&MダックスRin(@danrin5123)がシェアした投稿 -

 

夢の世界への旅立ちを見守る

最後も、ソファの上でリラックスしながら寝落ちしていくむぎをご覧ください。至近距離でカメラを向けられて、ちょっと気になっているようですが…。

 

睡魔に襲われて、もう目が開けられないご様子。このまま午後の昼寝タイムに突入するようです。

 

目が細くなっていくむぎのお顔を見ていたら、もうこっちまで眠くなってきちゃいます…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

むぎ 🌼(@mugi_x1016)がシェアした投稿 -

 

この無防備な寝顔の数々。家族の前でだからこそ見せられる姿なのでしょうね。可愛いなぁ、もう。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

あわわわ…溶けてる!だらりと液体化したダックスたち、元通りになるか心配になるレベル

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ