2020年10月6日1,118 ビュー View

「コレはどう?」男の子と相談しながらショッピング!この仲良しシーン、ずっと見てられるわ【ダックス動画あり】

今回はお魚に出会ったダックスたちのリアクションをご紹介します。お店や海に水族館と、その場所はさまざま。とくに仲良しの男の子とお店で一緒に見つめる姿は、ただただ癒しでした…!

一緒に並んでジーッ…

ダックスの四郎と男の子はとっても仲良し。何をするにも一緒です。

 

それはお魚を眺めるときも変わりないようで、ふたり寄り添って水槽をジーッ。

 

ダックスも男の子が指をさすところをちゃんと見つめています。

ふたりで話しながら相談をしているのかも。

 

そんな後ろ姿がとてもかわいらしいですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🍀SHIRO🍀(@marie_shiro)がシェアした投稿 -

 

「美味しそう…♡」

アウトドア好きなオーナーさん。ダックスたちもオーナーさんのお供を楽しんでいます。

 

この日は、どうやらカヤックに乗って遊んだみたいですね。

 

ちゃんとライフジャケットを着せてもらっていました。

 

しかもただカヤックに乗るだけでなく、釣りもした模様。

 

大きな魚にダックスたちも大興奮!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Crusoe the Dachshund(@crusoe_dachshund)がシェアした投稿 -

 

今日のご飯になるのでしょうか。みんな味が気になっているのかもしれません。

 

水族館にドキドキ

ペットと楽しめる水族館へとやってきたゆき。アクリルガラスの向こうにはお魚がいっぱいです!

 

泳いでいるのはチョウザメの群れ。

こんなにたくさんいると迫力ありますね。

 

そのなかの1匹がゆきのほうへと近寄ってきました。

 

ガラス越しとは言え、ゆきはドギマギしているみたい。

 

自分より大きなお魚なのだから当然かもしれません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りんりん(@rin_strawberryfields)がシェアした投稿 -

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「好きっ♡」遊びにきた赤ちゃんに歓迎のチュウ!世界一ほっこりするラブシーンはコレだ【ダックス動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ