2020年9月11日3,632 ビュー View

「好きっ♡」遊びにきた赤ちゃんに歓迎のチュウ!世界一ほっこりするラブシーンはコレだ【ダックス動画】

今回ご紹介するのは、ダックスパピーを迎えたファミリーの動画。最初は不安そうな一面もありましたが元気に成長しました。遊びにやってきた赤ちゃんにも「歓迎のチュウ」をしてしまうほどにわんぱくガールなのだとか!

家族が増えました

今日はオーナーさんにとって大切な日。新しい家族が増えることになったのです。

 

そう…出会いは1ヶ月前。

 

最初は見学だけのつもりだったのですが、ブリーダーさんの元にいた愛らしいカニンヘンダックスに一目惚れ。

家族に迎えることに決めました!

 

それでは生後2ヶ月のダックスを迎えに行きましょう。

すこし大きくなっているかな…?

 

さて、待ちに待ったご対面のときがこちら。

 

「よろちくね…♡」

 

はい、天使が舞い降りました。

 

初対面のときよりは大きくなりましたが、それでもこのミニマムさ。

 

お名前はCoCoちゃんに決めました。

 

どうぞこれからよろしくね!




 

歓迎のチュウ♡

すっかり新しいお家に慣れたCoCoちゃん。この日は親戚の赤ちゃんが遊びにきてくれました。

 

CoCoちゃんの反応はというと、怖がることもなくむしろ自分からどんどんアタックしています。

 

それはもう「遊ぼうよ〜!」と激しく追いかけまわすほど。

 

赤ちゃんは10ヵ月、CoCoちゃんは7ヵ月ということですから、子ども同士気が合うのかもしれませんね。

 

さらには何度も赤ちゃんにチュウまで…!

 

これはもう、世界一微笑ましいキスシーンだと言えるでしょう。

 

そんなCoCoちゃんのことを赤ちゃんもすっかり気に入った様子。

 

嬉しそうにビッグスマイルを見せてくれていたり、キャッキャと笑い声をあげたりしています。

 

CoCoちゃんがケージに入ったあとも、赤ちゃんはずっと近くで見つめていました。

 

とってもかわいいふたりですね!




 

最初は不安そうなお顔も見せていたCoCoちゃん。

しかし立派に成長し、お姉さん気分で赤ちゃんの相手をしてあげるというシーンも見られました。

 

これからもずっと仲よくいてね、かわいいおふたりさん!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ダックス「好き好き♡」その結果赤ちゃんの顔にしっぽがビシバシ!君たち、近すぎるのよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ