2020年10月5日972 ビュー View

(ハッ!)イタズラを楽しんでいた真っ最中に、飼い主に見つかったダックス。驚きのあまりフリーズしかけた

今回はイタズラに夢中なダックスたちをご紹介。今回のお目当ては全員「ティッシュ」。片付けのことなんて気にせずにやりたい放題ですが、見つかった瞬間の驚きの顔には笑ってしまいました。

テーブルの下でコソコソ

テーブルの下から何か音が聞こえる…? 覗いてみると、そこにはショコラがティッシュをカミカミしている姿が!

 

カメラを向けると、「え、なに? 遊んでいただけだよ」とでも言っているような表情をしていますね。

 

ショコラにとって、ティッシュはおもちゃ代わりなのかも。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

michiyo(@shiokara0811)がシェアした投稿 -

 

しかしこれは片付けるのにもひと苦労です…。

 

現行犯逮捕。

お次はたったティッシュを咥えている、ごましおです。箱からティッシュを取り出したのでしょうか。

 

スワイプして見られる4枚目には、ティッシュを咥えながらポーズも決めているごましお。

 

これは可愛くて憎めない…と思いきや、オーナーさんはすぐバレてしまっていました。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ごましお & 琥珀(@goma_koha)がシェアした投稿 -

 

ストレス発散中

最後はnatsuです。散歩に行けないからとティッシュを破ってストレス発散してしまったよう。

 

ビリビリに破かれたティッシュがクッションの上で散乱していますね。

 

「あ、バレた」と顔に書いていそうな絶妙な表情を浮かべているnatsu。

 

どうやら、イタズラしてしまったことを理解しているようですが…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

natsu(@natsu3536)がシェアした投稿 -

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ゴメン…!」イタズラを問い詰めたら超反省モードになったダックス。もう…許すわ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ