2020年10月4日950 ビュー View

「あげないよ〜ん!」変顔で拒否したダックスの反応にワロタ【写真3選】

今回ご紹介するのは、お口で色々なものをくわえたダックスたち。食べものはもちろん、ボールだってガブリ。オーナーさんのおねだりには、全力の変顔で抵抗していました…。

鼻から突っ込む

トップバッターは、TINKです。オーナーさんとお出かけしたようで、アイスを一口ペロリもらいました。

 

普段は愛犬のために食事制限をしているオーナーさんですが、お出かけのときはご褒美をあげているのだとか。

 

TINKの反応はというと、美味しすぎて鼻から突っ込んでいるようす。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

༻༺(@saki.tink.momo)がシェアした投稿 -

 

そんなTINKからは、「ご褒美があるから、毎日の食事制限も楽しめるの」という声が聞こえてきそうです。

 

「あげないよーん」

お次はボールが大好きなMARON。オーナーさんが「ちょうだい」というと、ボールを咥えたまま手のひらにあごを乗せるのです。

 

まるで、「言うことは聞きますがボールは渡しません!」と訴えているようですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

I am MARON(@maron_chan_1201)がシェアした投稿 -

 

クリッとした目でオーナーさんを見つめるMARON。

 

オーナーさんだけでなく、フォロワーさんをもトリコにしているようです。

 

「早く食べたい…」

最後は、とうもろこしを前に目をウルウルとさせているえびすです。「これ、今から食べられるの?」と唾をのんでいるようなようすが伝わってきますね。

 

「あぁ、早く食べたい…」と、とうもろこしをじっと見つめている姿が尊いです。

 

もちろん、この後は美味しくとうもろこしを頂いたのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

保護犬えびすの日常(@ebisu1009)がシェアした投稿 -

 

こちらは生でも食べられる種類だそうで、無我夢中になってかぶりつく姿が目に浮かぶようです。

 

どのダックスも必死なところが憎めませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

靴をクンクン…(数秒後)「くさっオエ〜!」好奇心ゆえの失敗もアリ。見てて飽きないダックスパピーたち

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ