2020年9月20日2,638 ビュー View

「撫でて〜♡」ドアのポストの穴に顔を入れて、お客さんにおねだりするダックス。胸キュン止まらん【動画】

す今回ご紹介するのは、お客さんに「ナデナデ」をおねだりするダックス。あまりに可愛すぎて、いくらでも撫でてあげたくなってしまいます。なんとドア前のポストにお顔を入れて、外にいるお客さんにアピールするのだとか…!?

お客さんのもとへダッシュ!

家の中にいたダックス。外にお客さんが来た気配を感じました。

 

そこで大急ぎで向かうダックス。

 

お客さんを歓迎しようとしているのでしょうか。

 

人が好きな子が多いダックスは、お客さんにも興味深々であることが多いです!

 

こちらのダックスも例外ではなさそう…?

 

ポストにお顔をイン。

すぐにドアの前に到着したダックス。

 

外にはお客さんがいることが分かっているようです。

 

しかし外に出ようとするわけでもなく、ドア下のポストにお顔を突っ込みました。

 

お顔が引っかかることも恐れず、慣れた様子で行動するダックス。

 

なぜ、この子はここへ行きたがっていたのでしょうか?

 

ナデナデをおねだり

すると、ドア前にいたお客さんはポストの隙間から手を入れました。

 

そして気持ちよさそうにナデナデされています。

 

なるほど、待っていたのはこの「ナデナデ」だったのか…!

 

実はこのやりとりは恒例行事。

 

お互いに慣れていることがよくわかります。

 

ヘソ天でアピール!

この子はナデナデがとっても大好きなようで、最終的にはへそ天姿になってしまいました!

 

ゴロンと横になり上目遣いという最高のアングル。

 

自分から「もっとやって」とかわいくアピール!

 

お客さんの気配を感じ、撫でられに行くなんて愛らしすぎる…。

 

それも終わりにする気配はなく、ひたすらエンドレスに甘えまくり。

 

こんなに可愛い子が迎えてくれるなら、毎日でも撫でにいきたくなってしまいますよね。




 

お客さんに撫でられることが大好きなダックスでした。

 

ドアを開けてもらえれば良いはずなのに、ポストの穴からおねだりをするとは驚きました。

 

ときにデレデレモードを見せてくれるダックスには、胸キュンが止まりませんよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「好きっ♡」遊びにきた赤ちゃんに歓迎のチュウ!世界一ほっこりするラブシーンはコレだ【ダックス動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ