2020年9月30日1,588 ビュー View

「私もー!」オーナーさん夫婦のキスに乱入するダックス。ジェラシーが半端なかった【動画】

今回ご紹介するのはとびきり「かまってちゃん」なダックス。オーナーさんたちのことが大好きすぎて、キスの時間にも混ざりたくて仕方ないのだとか…! ちょっぴり笑えるダックスの必死な姿をご覧ください!

カメラにキメ顔?

今回の主人公は「かまってちゃん」なダックス。動画に映っているオーナーさんたちの足元にいるようです。

 

ご夫婦がカメラに向かって話していると、ダックスが「かまって!」と鳴き始めました。

 

抱っこをしてカメラに一緒に登場させることに。

 

なぜかキメ顔のダックスをご覧ください。

 

(キリッ!)

 

はい、これで少し気が済んだ…かな?

 

再びかまってちゃんモード

床の上におろした途端、またもや足元で騒ぎ続けているダックス。

 

仲間外れにされていると思っているのか、自分もカメラに映りたいのか。

 

そこでオーナーさんは再び抱っこをしました。

 

舌をペロッと出し、どこか満足気なお顔になりました。

 

キスに乱入!

そこでオーナーさん夫婦でキスをすると、なんとそのなかにダックスもジョイン!

 

自分から顔を寄せていました。

 

小さい体を全力で伸ばし、できるだけ近づこうとしています。

 

かまってちゃんが過ぎるけれど、これはカワイイ…!

 

ひとりで真剣。

甘えんぼうなダックスの一面に嬉しびっくりなオーナーさん夫婦。

 

思わず笑顔…いや、爆笑してしまいました。

 

ダックスは至って真剣そうだけれど…。

 

こんなに愛情深くてかまってちゃんな行動をしてくれたら、やっぱり嬉しいですよね。

 

ダックスは甘えんぼうな一面も魅力なのです!

https://youtu.be/KZyqK3JvE4g

 

とびきり「かまってちゃん」なダックスをご紹介しました。

 

オーナーさんたちのことが大好きすぎて、キスの時間にも混ざるなんてビックリです。

 

仲間外れになんてしないから安心してちょうだいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ちゅっ♡)仲良し兄弟!赤ちゃんのお世話をしながらチュウ…そんなの胸キュンでしかないよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ