2020年9月26日1,539 ビュー View

(ちゅっ♡)仲良し兄弟!赤ちゃんのお世話をしながらチュウ…そんなの胸キュンでしかないよ【動画】

今回は赤ちゃんに仏の心で接するダックスたちをご紹介。ミルクを飲む姿を見守ったりおもちゃの遊び方を教えたり。ときにはお顔を近づけてペロッとする微笑ましい場面もありました…!

赤ちゃんを見守り中

ダックスのMooneyは赤ちゃんをじっと見つめています。お顔が真剣そのもの。

 

「ちゃんとミルクを飲んでいるかな」なんて、声が聞こえてきそう。

 

まるで母親のようにしっかりとチェック中?

 

おもちゃ遊びにチュウまで!

Mooneyだけではなく、一緒に暮らすBiscuitも面倒見がいい子なのです。

 

この日はオモチャのひっぱりあいをエンジョイ中。

 

まだまだ筋力のない赤ちゃん相手に、適度に手加減をしているように見えます。

 

Biscuitのやさしさが伝わってきますよね。

 

赤ちゃんにとって、ダックスたちは良い遊び相手なのです。

 

ときには、ダックスからチュウをするなんてことも♡

 

ああもう微笑ましすぎます…!

 

アグアグを伝授

赤ちゃんがオモチャをアグアグ。きっとダックスたちから教わったのでしょう。

 

楽しそうに一人遊びをしています。

 

そんな赤ちゃんのことをジッと見守る二頭。

 

赤ちゃんのことが気になって仕方がないのかもしれません。

 

まるで本当の兄弟のようですね!

 

育児疲れ…?

育児はとても大変です。面倒見のいいダックスたちも疲れてしまいました。

 

動画の最後ではぐったりして、ベビー用品に囲まれて休憩。

 

しかし、また起きたら赤ちゃんと2頭で仲良く遊びだすことでしょう。

 

最高のベビーシッターであるダックスたちでした!




赤ちゃんに仏のような優しさで接するダックスたちでした。

 

この光景を見ているだけで、心が洗われる気がします…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんにおもちゃを取られても起こらないダックス、天使か!と思ったら「二度目はないぞ」とのこと【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ