2020年9月29日1,108 ビュー View

「今日はスッピンでしゅ…」カバンに入ったり白目で寝たり…自由なパピーにトキメキ止まらん【ダックス動画あり】

今回ご紹介するのは、愛らしいダックスパピーのアオ。小さい体にキュートな仕草がたまりません。パピーらしい自由な表情にもご注目ください!

小さすぎるアオにキュン!

今年の7月にオーナーさん一家に迎え入れられたアオ。こちらは初日に撮影された動画です。

 

正方形のボックスティッシュが気になるようで、前足を入れたりして遊んでいますね。

 

あまりの小ささにキュンが止まりません!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アオ(@ao_kaninchen)がシェアした投稿 -

 

バッグの中へイン♡

この日は部屋にあったバッグを見ながら「クゥクゥ」と泣いていました。

 

オーナーさんがそのバッグを床に置くと、バッグの中へイン!

 

この中が落ち着くのかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アオ(@ao_kaninchen)がシェアした投稿 -

 

ひょっこり顔を出すアオが可愛くてたまりませんね。

 

ねんねは白目で

お次は、先ほどの愛らしいアオのギャップとも言えるショット。

 

イカのぬいぐるみの横で白目を剥いて爆睡中です…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アオ(@ao_kaninchen)がシェアした投稿 -

 

これにはオーナーさんも開いた口が塞がらない? 

 

いえいえ、愛する我が子の寝顔はどんな姿でもかわいい…ですよね!

 

大きなソファを占領

最後は大きなソファの隅っこに縮こまっているアオです。

 

遠慮しているようにも見えて愛らしいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アオ(@ao_kaninchen)がシェアした投稿 -

 

 

今日はスッピン?

最後は、オーナーさん曰くスッピン顔のアオ。

 

大丈夫。メイクなんて必要ないほどのキュートさです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アオ(@ao_kaninchen)がシェアした投稿 -

 

ティッシュの箱で遊ぶヤンチャな一面や、ギャップのある寝顔を見せてくれたアオをご紹介しました。

 

これからますます大きく成長する姿が楽しみですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてください

「撫でて〜♡」ドアのポストの穴に顔を入れて、お客さんにおねだりするダックス。胸キュン止まらん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ