2020年9月26日924 ビュー View

「…てへ♡」イタズラを笑顔でごまかす小悪魔ダックス。コレは許しちゃう【動画】

今回はイタズラを披露するダックスたちをご紹介します。どんな悪さをしても、可愛くごまかしてくるのです。そんな目で見られたら…やっぱり許しちゃう。

スリッパをイタズラ

Kotetsuの好きなものはお散歩とご飯と、スリッパの破壊!

 

オーナーさんによれば、もう何足も被害にあっているとのこと。

 

しかも、Kotetsuにはいたずらしている自覚もなさそう。

 

カメラを見つめるつぶらな目は、どこか誇らしげで悪気ゼロ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kotetsu(@i_am__kotetsu)がシェアした投稿 -

 

スワイプした画像では、体をぺったりと床にくっつけてこちらをジッと見ていました。

 

これはなかなか叱るに叱れないですね。

 

メイクパフをゲット!

オーナーさんはメイクをしていました。鏡を見つめていたから、ダックスは気を引きたくなったのかな?

 

パフを口にパクッとくわえてしまいました。

 

しかもどうやら気に入ったらしく、離してくれません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sparkleレイカ★フリーライター(@yoshimura.reika)がシェアした投稿 -

短い前足もまた愛らしく、「こらっ!」と強くは叱れないかも…。

 

ところでオーナーさんは、ちゃんとメイク終えられたのかな?

 

お手伝いか、いたずらなのか…

ダックスのPicklesはニュージランド暮らし。このときはちょうど家の改修中でした。

 

壁を塗り替えるためなのか、足元はビニールシートで覆われています。

 

Picklesも何かお手伝いをしたそうな雰囲気。

 

「壁の塗り替えはできないけれど、これなら…」と口にくわえたのはシートを留めていたテープ。

 

端から上手にはがしていきます。

 

ただ、もう壁の塗り替えは済んだのかな…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pickles(@apupcalledpickles)がシェアした投稿 -

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ゴメン…!」イタズラを問い詰めたら超反省モードになったダックス。もう…許すわ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ