2020年9月25日1,268 ビュー View

「楽しいでしゅ…♡」ダックスパピーと初めての場所へデート。可愛いが大渋滞してた【胸キュン動画】

今回はダックスパピーのお出かけに密着。初めての場所に出かけたのですが、パピーはとっても楽しそう! 幸せいっぱいのデートの様子にホッコリ間違いなしです。

初めての場所へお出かけ

ブラックタンのTobyは、オーナーさんと車に乗ってある場所へお出かけする模様。

 

今日の目的地へ向かうのはTobyにとって初めてなのですが、しっかりおとなしくできています。

 

どうやら車に乗ることは慣れているようですね。

 

まだ生後2.5ヵ月なのにえらい!

 

お店に到着!

さて、Tobyファミリーがついたところは…大型ペットショップでした!

 

我が子と一緒にお買い物ができる同伴ができる大型ペットショップは、愛ダックスにとってもオーナーさんにとっても楽しい場所。

 

Tobyもワクワクしているように見えますよね。

 

たくさん買ってもらいました

我が子と一緒にペットショップで買い物していると、どれも欲しくなってしまうもの。

 

こちらのファミリーも例に漏れず、カートのなかにはしっかりといろんなものが詰められていました。

 

商品と一緒にカゴに入るTobyの姿も愛らしいです。

 

レジにも興味津々

そんな何気ないお買い物もレジにてフィニッシュ! 

 

しかし好奇心旺盛なTobyはレジにも興味津々みたいです。

 

レジに向かって身を乗り出していました。

 

初めてのお買い物をクリアしたToby。

 

これからも一緒にいろいろなところに行こうね!




ただの買い出しも、こんなにかわいい子なら楽しく感じられるもの。

 

まだ小さい愛ダックスとお出かけ…とにかく羨ましい光景でしたね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「好きっ♡」遊びにきた赤ちゃんに歓迎のチュウ!世界一ほっこりするラブシーンはコレだ【ダックス動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ