2020年9月25日1,037 ビュー View

「出してぇぇ」お鼻が…クレートの中から訴える変顔ダックスの圧がヤバすぎた【動画あり】

ダックスといえば、とにかく可愛らしい犬種。しかしときに「どうした…?」なんてツッコミたくなるようなお顔もするのです。美形であることを忘れそうな変顔ぶりにもご注目ください!

豪快なアクビ顔!

光がさんさんと降り注ぐ朝。その日光がまぶしかったのでしょうか。

 

もしくは眠たかったのか、Yuzuは豪快に大あくびをしました。

 

まるで全身を使ってあくびをしているかのようですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆずくり(@noyuzunolife)がシェアした投稿 -

 

顔が長いので、どこかドラゴンのようにも見えるような。

 

あくびをしてもかわいらしいなんてズルいですよね!

 

豚鼻状態。

クレートのなかでMaronは大人しくしています。オーナーさんは褒めてあげようと思ったのでしょう。

 

そこで振り向いてみると…? 

 

Maronは「ここから出して」とアピール中だったようで、金網に鼻先を突っ込んでいました。

 

しかも金網の幅と鼻はジャストサイズ。

 

思わず前歯がむき出しに…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Maron(@0903maron)がシェアした投稿 -

 

まさかの豚鼻状態。

 

強く突っ込みすぎて、鼻が抜けなくならないといいけれど…。

 

白目でおやすみ中

2頭のダックスがソファを占拠して眠っています。お互いの頭とお尻をくっつけて、ぐっすり。

 

かわいい寝姿にほっこりしていたら、爆睡しているくりたの顔にビックリ! 

 

思いっきり白目をむいています。

 

また、くりたの足元で眠っているのはQ太郎。

 

Q太郎が動くとくりたも目を覚ましました。

起きると普段のイケメンなダックスに早変わり!

 

白目で眠っていたことが嘘のようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もこ DogSpaCORIN'S(@moko_dogspacorins)がシェアした投稿 -

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ときどきアップで見つめたくなるのよ…♡愛しのダックス・大顔3選!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ