2020年9月22日1,309 ビュー View

「夏も終わりか…」プールの隅でたそがれモードのダックス。一体どうした…【動画あり】

今回はプールを楽しんでいたダックスたちをご紹介します。ダックスたちのプール遊びはただものではなく、派手に失敗したり哀愁感が漂っていたり…。どの子も一癖ある楽しみ方をしていたとか…!?

派手に失敗。

プールに浮かんでいるフラミンゴの浮き輪に乗ろうとしているのは、もなかです。

 

勢いよくジャンプするも…一歩届かずそのままプールへドボン!

 

浮き輪が揺れているので、乗るのは難しかったようです…。

 

派手に失敗。

 

その後は乗ることができましたが、中央に体重が偏ってしまうと、ひょいと飛び降りてフラミンゴは放置プレイ。

 

浮き輪は乗りこなせませんでしたが、犬かきは上手なもなかでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

fairy39mlen(@fairy39mlen)がシェアした投稿 -

 

ひとりホリホリ…

お次は、自宅のプールで遊ぶニコです。

 

オーナーさんがプールに向かってシャワーを当てると、何を思ったのかシャワーの先を掘りはじめたニコ。

 

「ん? ここに何かある?」とでも思ったのでしょうか?

 

ニコ、水を一生懸命掘っても何も出てきませんよ。

 

プールなので思い切り泳いだ方が楽しいのでは…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りんこ。(@ri_ko.nico)がシェアした投稿 -

 

スイッチオフ?

最後は、「あぁ、いい湯だな~」と思っていそうな面白ショットをピックアップ。

 

プールの縁にあごを乗せてリラックスした様子のソフィですが、お風呂と勘違いしているのでしょうか…? 

 

すでにこのまま眠ってしまいそうな雰囲気もあり、クスッと笑ってしまいますね。

 

この後の続きが気になるところです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ukouko(@ukouko_sophie)がシェアした投稿 -

 

プールで失敗してしまったダックスたち、どの子も個性があって可愛らしかったですね。

 

そろそろプールは終わりの時期。また来年の夏に楽しみましょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

入浴中にウトウト…案の定、水面にビシャ「はっ寝てたわ!」睡魔にボロ負けのダックスたちにニヤニヤが止まらん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ