2020年9月18日960 ビュー View

「嬉しーっ!」贈りものが届いて超スマイルのダックス。もうなんでも買ってあげたい…【厳選写真3選】

今回ご紹介するのは、とびきりご機嫌なダックスたち。その理由はさまざまですが、みんな最高の笑顔を見せてくれていました。見ているだけで心がホッコリするはずですよ!

ドライブが大好き!

トップバッターは、クリーム色の美しい被毛の持ち主の麦です。

 

舌を出してニッコリと笑っています。 

 

麦は大好きなドライブに来てご機嫌なのです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

麦(mugi)(@mugi1110dog)がシェアした投稿 -

 

写真が撮影されたのは先月のことだったので、もしかしたら久しぶりに遠出をしたのかも知れませんね。

 

こんなに素敵な笑顔をしてくれるなら、連れてきた甲斐がありそうです。

 

新しいお散歩バッグにウキウキ

お次は、コットン素材のおしゃれなバッグの横で笑顔を浮かべるノアです。

 

実は横に置いてあるのはノアの新しいお散歩用バッグ。

 

家に送られてきたもののようで、とにかく大喜び!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ノア🐶(@noa.0401)がシェアした投稿 -

 

スワイプして見られる3枚目には、バッグの中にすっぽりハマるとってもキュートなノアの姿がありました。

 

もう少し涼しくなったら、新しいお散歩バッグとともに色々な場所に連れて行ってもらってくださいね。

 

ドッグランに来ました

最後は大自然の中で微笑むうなです。

 

この日はドッグランに連れてきてもらったようで、満面の笑みを浮かべていますね。

 

うなの笑顔からは、「ママ、連れてきてくれてありがとう」と言っているような様子が伝わってきます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うな🐾UNA(@unachan0508)がシェアした投稿 -

 

スワイプして見られる4枚目には、帰宅時の車中で撮影された一枚が。

 

遊び疲れたのか、それともまだ帰りたくなかったのか、眠たいような寂しいような表情をするうながいました。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「持ってきたしたぜ!さ、始めましょうか!」おもちゃ持参で遊んでアピールするダックス可愛すぎて断れない

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ