2020年9月13日2,127 ビュー View

「しゅき♡」ダックスパピーの1日に密着したら幸せすぎて天国だった…【癒し動画】

今回は、天使のようなダックスパピーのとある一日に密着。おもちゃで遊んだり甘えてみたり、何をしてもかわいい子なのです。最後は疲れて爆睡…なんてどこまでも愛しい!

お家に来て間もないパピー

カメラを向ければ飛びかかってくるほど、やんちゃなダックスのパピー。

 

その小さな体には有り余るほどのエネルギーが詰まっていて、とにかく無限に駆け回ります。

 

このウルウルの瞳、たまりません!

 

一生このままでいてほしい…なんて。

 

遊ぶ時間が大好き!

見るものすべてがおもちゃに見えるお年頃。

 

左にひまわりのおもちゃがありますが、なぜかいまは床に夢中です。

 

パピーには、どんなものでもおもちゃになりますね。

 

甘えんぼうモード?

たまにはオーナーさんに甘えようと、膝の上で大人しくしていることも。

 

しかし、すぐに遊びたくなってしまうようです。

 

そこで両方叶えるためにおもちゃを持ってきて、オーナーさんの膝の上で遊ぶことにしました。

 

(ハムハム…)

 

オーナーさんの膝の上から動かない様子を見ると、かなり甘えん坊なのでしょう。

 

ブラシに威嚇…!

パピーのダックスにとっては、目に映るもの全てが新鮮なのです。

 

今度は床に落ちていたヘアブラシを発見。

 

人間にとってはただのヘアブラシでも、このダックスにとっては得体の知れないものなのでしょうね。

 

怪しく感じたのか、短い前足を思い切り高くあげて飛びかかっていました…!

 

今日も楽しい一日でした

あらゆるおもちゃで遊びまくり、すっかり疲れ切ってしまいました。

 

電池が切れたおもちゃかのように、いきなり爆睡。

 

天使のような寝顔にキュン…!

 

こうしてダックスパピーの1日が今日も終わろうとしています。

 

平和な毎日ですね。




 

よく遊び、よく食べよく眠る。

とても健康的な1日を過ごすダックスパピーでした。

 

このままどんどん大きくなってほしいですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

人間の赤ちゃんみたいに寝るパピー、さすがに可愛すぎない?ネンネするダックスの破壊力を再確認する写真5選

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ