2020年9月13日1,420 ビュー View

「やってません」顔にいたずらの証拠をつけながらしらばっくれるダックス【動画】

今回ご紹介するのは、いたずらが大好きなダックスの動画。なんと発泡スチロールを散らかすという大惨事。しかもやりきった後はひとり涼しげな表情でいたのでした…。

発泡スチロールをホリホリ

Ammoはホリホリを楽しんでいます。ダックスは元々アナグマの猟犬だったので、掘ることがとても得意なのです。

 

しかしこの子が遊んでいるのはなんと発泡スチロール。

 

なんだか散らかさないか心配ですよね…。

 

はい、嫌な予感がしまくりです。

 

どんどん進む

とにかく夢中でホリホリしまくるAmmo。

それもかなりの勢いで、もはや誰にも止めらない勢いです。

 

案の定、細かくなった発泡スチロールが飛び散ります。

 

楽しそうに遊んでいますが、顔にまでこんなについてしまうという…。

 

もしかして、いたずらに夢中すぎて気が付いていないでしょうか。

 

すごい集中力です…!

 

鼻でもホリホリ

しかもお手々でホリホリするだけではありません。

 

なんとお鼻を使うこともできるのです!

 

お顔を突っ込み、下へ下へと進みます。

 

今度はお鼻が発泡スチロールだらけになりそう…。

 

そろそろやめたら…と言いたくなりますね。

 

こんなになりました…

いたずらをしたAmmoの様子がこちら。

 

やっぱり発泡スチロールだらけです。

 

きっと静電気でくっついてしまっているのでしょう。

 

体から取るのが大変そうですよね。

 

「やってませんから」

一通りいたずらが済んだAmmoはというと…?

 

まるで「何もしていません」というような涼しげな顔をしてました。

 

いやもう顔に証拠がたくさんついているけれどね…。

 

抱き上げたオーナーさんの手にもいっぱいついてしまいました。

 

好奇心旺盛なAmmoによるホリホリタイムでした。




本人は楽しいのだろうけれど、これはお掃除が大変そうです…。

 

Ammo、もうこのいたずらはしないでちょうだいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「まずい…」こっそり紙をビリビリにして部屋を荒らし、飼い主に見つかるも悪気ゼロのダックス【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ