2020年9月5日1,802 ビュー View

「まずい…」こっそり紙をビリビリにして部屋を荒らし、飼い主に見つかるも悪気ゼロのダックス【動画あり】

今回ご紹介するのはいたずら好きなダックスたち。部屋を紙まみれにしたり、ぬいぐるみをビリビリに破壊するという大惨事。しかし悪びれなくドヤ顔をしているのだとか…?

いたずら後のドヤ顔。

床一面に散乱した大量の紙くず。よく見ると、何者かに噛み砕かれてしまった見るも無残な段ボールが。 

 

さてこれは一体誰の仕業かというと…?

 

そうです。犯人は紛れもなく手前にいる2頭のダックス、PebblesとButtonsです!

 

この2頭のドヤ顔。

むしろキリッとしていて、なんだか誇らしげな表情なのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pebbles & Buttons(@buttonsandpebbles)がシェアした投稿 -

 

ちょっとは反省の色を見せて欲しいものですね…。

 

嬉しそうに持ってきた…。

こちらも紙くずをばらまいてしまったダックス、Lottieです。オーナーさんはその犯行現場をバッチリとカメラに収めていました! 

 

しかし悪びれることなく、嬉しそうにしっぽを振りながらこちらへやってくるLottie。

 

「ほら、持ってきたよ」とでも言いそうに満足気。

 

うんかわいいけれど…ね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lottie and Poppy(@lottie_and_poppy)がシェアした投稿 -

 

バレないように。

お次はダックスの雄斗。寝ているオーナーさんの隣にそうっとやって来ました。何かお口に咥えています。

 

さて、オーナーさんにバレないようにくわえてきたモノで遊ぼうと計画中。

 

そこでオーナーさんが目を覚ましそうになった瞬間。

 

「はっ!」とビックリする雄斗。

 

しかし「何もしてないよ~!」とオーナーさんの元へ駆け寄りごまかします。

なんという手練手管…!

 

でも、カメラにはしっかりと写ってしまっていますよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チョコです。(@yuto.246)がシェアした投稿 -

 

うさちゃんの大惨事

最後はうさちゃんのぬいぐるみを噛み砕いてしまった麦です。大好きだったはずのうさちゃんは、綿を出されもう悲惨な姿に。

 

麦は黙々と綿をカミカミ…。

 

「いいのこれ…?」というオーナーさんの呼び掛けも虚しく、ボロボロになってしまったうさちゃんでした…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

むぎじゃぱん🐶(@mugi_japan)がシェアした投稿 -

 

いたずら好きなダックスたちのために、今日もお掃除を頑張りますか…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

えっと…これだけ破壊しておいて反省の色なしですか?なんだったらドヤ顔のダックスに笑うしかない。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ