2020年9月14日2,673 ビュー View

(かわいい…)子猫たちをジッと見守り、お世話をするダックス。まるでお母さんのような姿にホッコリした【神動画】

今回ご紹介するのは、子猫たちのお世話をするダックスの動画。小さな子猫たちを追いかけ、上手に面倒を見てあげていました。まるで本当のお母さんのように見守る姿に胸が熱くなるはず…!

小さな子猫たち

ダックスたちが住むこのお家には、小さな子猫が複数います。みんなケージから出てきました。

 

ヨチヨチと部屋の中のお散歩を楽しんでいます。

 

広い場所が嬉しくて探検をしているのかもしれませんね。

 

「こっちには何があるのかな」とひたすらウロウロ…。

 

心配するダックス

ダックスたちはそんな小さな後輩たちを心配そうに見ています。

 

そして、子猫たちはダックスが大好きなようで…。

 

自分たちより何倍も大きなダックスに対してまったく怖がりません!

 

きっと普段からやさしく接しているからなのでしょうね。

 

一緒に遊んであげます

面倒見がいいダックスは、子猫たちの遊びの相手をしています。

 

相手がまだ小さな赤ちゃんだと理解しているのでしょう。

 

猫が自分から離れると、無理に追うことはしません。

 

そこには優しい気遣いがありました。

 

「そこはダメだよ」

子猫たちはまだ体が小さいので、どんなところにでも入ってしまいます。

 

もちろんオーナーさんは対策済み。

 

ソファの隙間に入らないように布を詰めておきました。

 

しかしそれでも入ろうとする子猫たちを心配するダックス。

 

「ここに入ったらいけないよ」と言っているように見えます。

 

まるで本当の親のよう。

 

これなら安心して子猫たちも成長できますね!

https://youtu.be/fKha5NWZuQs

 

面倒見の良いダックスの動画をご紹介しました。

優しく見守る姿にホッコリした人も多いでしょう。

 

そして子猫からも信頼され、好かれていることが伝わりましたよね。

 

やっぱりダックスって最高に素敵だ…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

愛おしそうにダックスをペロペロしていたのはあの珍獣だった【ラブラブ動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ