2020年9月21日1,146 ビュー View

【テンションMAX】初めてのドライアイスに大興奮。もう誰にも止められなくなってた【ダックス動画】

今回ご紹介するのは、ドライアイスを初めて見たダックスの動画。警戒していたのは最初だけで、すぐに慣れてテンションMAX。その勢いは誰にも止められないほどだとか…!?

ブクブクにびっくり

ダックスパピーのモカは、奇妙な体験をしました。オーナーさんがドライアイスにお水をかけたのです。

 

するとモクモクと煙がでてくるではありませんか!

さらにはブクブクという怪しい音まで。

 

「なんだこれー!」とモカはびっくりです。

 

ひとり走り回って警戒しています。

 

しかし賢いモカ一旦冷静になってピタっと停止。

 

「ひとまず落ち着こう」と思ったのか、ゆっくりドライアイスに近づきました。

 

お鼻に感じたこともないひんやり感があったので、また驚き。

 

初めてみるものに大興奮なパピーらしい様子が、とても愛らしいですね。




 

ドライアイスに酔いしれた

初ドライアイスから約1ヶ月半後。再びモカは体験します。

 

今回は前回よりも量が多いみたい。モクモク度が増していますね。

 

もう慣れてきたのか、警戒しつつも近寄ります。

 

そして、ひんやりして気持ちがいいということに気がついた様子。

 

なんと自分からスリスリ…!

 

モクモクに体をこすりつけています。

 

それはもう夢中になりすぎて、容器に頭をぶつけるほど…。

 

さらに煙を食べようとして遊ぶほどにもなり、すっかり虜のよう。

 

ドライアイスに酔いしれて、楽しんでいました。




 

未知のドライアイスに出会ったモカ。

 

さすが好奇心が旺盛な犬種だけあって、すぐに慣れて興味深々。

自分から飛び込んで遊んでいましたね。

 

ダックスにとっては、どんなものも遊び道具になります。

ドライアイスの場合は、きちんとオーナーさんがそばで見てあげる必要がありますけれどね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ゴメン…!」イタズラを問い詰めたら超反省モードになったダックス。もう…許すわ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ