2020年9月19日1,246 ビュー View

「やってないもぉん…」イタズラを注意されたのに、上目遣いでおとぼけモード。こんなの許すに決まってるわ【ダックス動画】

 今回ご紹介するのは、イタズラをかわいくごまかすダックスの動画。オーナーさんが注意しても愛らしく返してくるのです。もうそんなの許すに決まってるわ!

枕をホリホリするパピー

チョコレートのダックスパピーは何やら一生懸命。よく見ると、枕をホリホリしているではありませんか! 

 

パピーとは思えないほどのスピードで手を動かします。

 

「何してもかわいい…」なんてつい思ってしまいますが、もちろんオーナーさんはスルーするわけにいきません。

 

このまま枕が破れてしまったら大変ですからね。

 

というわけで、オーナーさんは動くことにしました。

 

「何もやってないもぉん…」

さっそく声をかけられ、一瞬動きが止まりました。

 

ここで反省する仕草を見せるのかと思いきや。

 

なんとかわいいお顔でジッと見つめ返してきたのです…!

 

「何もやってないもぉん…」

 

いやもうかわいすぎか。

 

うっかり見惚れていると、またもやホリホリを再開してしまいました。

 

再び見つめ返し

そしてオーナーさんは次なる手段に出ます。

 

おもちゃを渡して「これで遊んでみたら?」と声をかけたのです。

 

別のもので代用してもらう作戦ですね。

 

そこで再び見つめ返してくるパピー。

 

いや本当にかわいすぎか。

 

思わず2回言ってしまうほどの破壊力です。

 

もうホリホリしちゃだめ…だぞ…。

 

ごまかせなかった

しかし、おもちゃを一瞥すると「その手にはのりません」とばかりにまた持ち場へと戻っていきました。

 

枕に比べるとおもちゃはあまり魅力的ではなかったようです。

 

この感じ、またホリホリが始まりますよね…?

 

抜群の愛嬌で乗り切ろうとしているパピー。

 

思わず負けそうになるけれど…イタズラもほどほどにお願いしますよ!




元々狩猟犬だったダックスは、掘る行動が得意な子ばかり。

 

もはや本能なので仕方がないことではありますが、枕は破られないようにしたいもの。

 

かわいい顔で見つめられたら、やっぱり許してしまうかもしれないけれど…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ゴメン…!」イタズラを問い詰めたら超反省モードになったダックス。もう…許すわ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ