2020年9月12日2,816 ビュー View

「あそんでほしいでしゅ…♡」上目遣いでズボンをハムハム、甘えモードのパピーに胸キュン【ダックス動画】

今回は「かまってちゃん」なダックスのシーンをご紹介。小さな体で甘えてくる姿にキュンとしてしまいますよね! ときには上目遣いでおねだりしてくる子もいるのだとか…!?

「遊んでほしいでしゅ…」

チョコは遊ぶことがとっても大好きです。たとえオーナーさんが座ってリラックスしていてもおかまいなし。

 

こちらにやってきて「遊ぼう」とアピールします。

 

オーナーさんの反応を見ながらポケットをアグアグし、完全にかまってちゃんモードです。

 

しかもこの上目遣い…!

 

これは完全に胸キュンでしょう。

 

一生眺めていたくなるほどのかわいらしさ…!

 

でも、あまり噛むとズボンがボロボロになるからほどほどにね。

 

足の間からニッコリ

ヴィンは遊びが大好きな甘えん坊さん。この日はオーナーさんが床に寝転がっていたので、足の間に入ってみました。

 

オーナーさんの帰宅が嬉しくて、テンションが上がっています。

 

とにかくかまってほしくてしかたがないようで、ニッコリと見つめています。

 

これぞ最高の癒しタイム!

 

この後も手にじゃれたりしてたくさん遊んでもらっていました。

 

しかしまだまだ物足りないようで、ズボンの裾や靴下を一生懸命引っ張るなんてことも。

 

「もっと遊ぼう」とアピールしているのかもしれませんね。

 

最終的に靴下を脱がせて持って行ってしまいました。大好きな人のニオイがするから欲しくなったのでしょうか…?

 

今回は「かまってちゃん」なダックスの様子をご紹介しました。

 

普段の活発で元気な姿も良いけれど、やはり甘えてくる姿にはキュンとしてしまいますよね!

 

「遊ぼう」とおねだりしたり、帰宅時には大喜びで迎えに来てくれたり…とにかく愛おしい存在のダックスたち。

 

これからもずっと大好きに決まっています!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

散歩なのにママさんの腕をぎゅうして「降りないもん」甘えん坊なダックスパピー、がじゅまるにキュンだよ、キュン!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ