2020年8月18日4,196 ビュー View

散歩なのにママさんの腕をぎゅうして「降りないもん」甘えん坊なダックスパピー、がじゅまるにキュンだよ、キュン!

ダックスパピーのがじゅまるは、留守番をさせられるとわかると全力でオーナーさんのお出かけを阻止! さらに散歩に出かけても抱っこされたまま降りる気はゼロ。もうどれだけ甘えん坊さんなの!

パピーだって物思いにふけるんだもん

ダックスパピーのがじゅまるは、オーナーさんのヒザの上でリラックス。ちょうど良い位置にテーブルがあるので、可愛らしくアゴ乗せもしてみたりして。

 

なんだか物思いにふけっているような、複雑な表情をしていますね。

 

でもひょっとして、ただ眠いだけだったりして?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

がじゅまる(@gajumaru0204)がシェアした投稿 -

 

ウサギさんだいしゅき! いつも一緒

がじゅまるのお気に入りはウサギのぬいぐるみ。遊ぶのも寝るのも一緒です。

 

ガブガブと顔をかじり耳をかじり、さらに足で蹴って…とやりたい放題。でもこれが彼なりの可愛がり方なのです。

 

あらら、夢中になって遊ぶうちにがじゅまるの耳が裏返ってしまってる!

 

これではがじゅまるもウサギみたいですね。見た目も似ているから、親近感がわくのかも!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

がじゅまる(@gajumaru0204)がシェアした投稿 -

 

ヤダァ! お留守番したくなぁい!

オーナーさんが着替え始めると、がじゅまるはいてもたってもいられなくなります。その後にはお留守番が待っているからです。

 

ひとりぼっちにされたくなくて、オーナーさんを必死にひきとめます。

ズボンをかじって、グイグイ!

 

こんなに全力で抵抗されたら、オーナーさんも出かけにくいですよね。

でも少しの間だけがんばって!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

がじゅまる(@gajumaru0204)がシェアした投稿 -

 

外はまだ怖い…ママの腕をギューッ

お留守番はいやだけど、外もちょっと怖いがじゅまる。散歩のときも抱っこをしてもらいます。

 

前足でオーナーさんの腕にぎゅうっ。

 

「こうしていると安心なの」

 

なにこの前足…! 可愛すぎる!

 

地面に足をつけるのもいやで、下に降ろされそうになるとますます強くぎゅうっとするみたい。

 

不安そうなその顔が愛らしいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

がじゅまる(@gajumaru0204)がシェアした投稿 -

 

甘えん坊すぎるがじゅまるですが、そこがなんとも可愛らしいですよね。もうずっとそのままの君でいて!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ねむたぁい…」可愛いが大渋滞!おめめはとろ〜ん、おててはチョコンでおネムのダックスパピー【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ