2020年9月8日1,290 ビュー View

「いやどした…?」記念撮影にテンションが上がってブレブレの妹ダックス。さすがの兄も困惑顔だった【動画あり】

今回ご紹介するのは、ダックスの大小コンビたち。同じダックスでもそれぞれに性格も大きさも異なります。そしてそのやりとりといったら、まるで人のきょうだいのようなのだとか…!?

おソロの服で兄妹記念フォト…のはずが

すてきな服を着せてもらって兄妹で記念撮影! と行くハズが、妹のテンションが高すぎてうまく行きません。

 

それはもうこんなにブレッブレに…。

 

それを見た兄ダックスの困惑顔をどうぞご覧ください。

 

「いやどした…?」

 

妹のハイテンションについていけないお兄ちゃんでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

uta_nono(@u__t.c)がシェアした投稿 -

 

もはや尊いふたり。

丸くなって眠る2頭のダックス。息をのむような静けさです。

 

2頭が同じポーズをとっていて、まるで拡大図と縮図なところもすばらしい!

 

もはや尊いともいえるこのショット。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

olakjeld(@olakjeld)がシェアした投稿 -

 

家族犬どうしの絆と信頼感が感じられる一枚ですね!

 

可愛すぎるハグ!

きょうだいダックスにハグする小さいダックス。かわいい子が熱くしがみつくのに対し、お兄ちゃんはクールに立ったまま。

 

この大小ダックスの触れ合いには胸キュンでしょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mr Addie-Miniature Dachshund(@addie_mini_dachshund)がシェアした投稿 -

 

いつまでも仲良しなふたりでいてね。

 

かまってちゃん発動

黒くて大きめのダックスと小柄で赤毛のダックス。小さいダックスの方は遊びたくてたまりません! 

 

ソファの上でゴロゴロ転がり、布製の花のオモチャを噛み噛みして、いっしょうけんめいお誘いをかけます。

 

しかし悲しくも、先輩ダックスは相手にしないという…。

 

しかたなく一人で遊びながらも視線をチラチラ送る、小さいダックスが何ともいじらしいのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

May & Nuzz(@may_and_nuzz_j)がシェアした投稿 -

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ちょ…動けん。もうしょうがないなぁ」きょうだい犬がダックスを起こさないようにしてあげるとこに愛を感じる

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ