2020年8月22日2,906 ビュー View

あわわわ…溶けてる!だらりと液体化したダックスたち、元通りになるか心配になるレベル

まるで液体のようにグニャグニャになってしまっているダックスたち。「骨はどうなっているの!?」「それで快適なの!?」と次々と疑問がわいてきますが、とりあえず液体化したダックスたちが可愛いので見てください!

月曜にだらけちゃうのはダックスも一緒

大きなクッションから飛び出ているのは、うなぎ…ではなくダックスCooper。上半身がだらりと床に落ちてしまっています。

 

前足も後ろ足も見当たらず、ちゃんと骨は入っているのかと思うほどの柔らかさ。

 

そしてCooperの表情にはやる気の欠片もありません。この日は月曜日。どうやらCooperは休み明けでダラダラしてしまっているみたい。

 

まるで人間のよう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TheLongAndShortOfCooper(@thelongandshortofcooper)がシェアした投稿 -

 

この段差とアゴ乗せが気持ち良いのです

次は、ソファの段差にだらりと寝そべるダックスです。アゴはオーナーさんの腕にチョコン。

 

ぐにゃりと波を打つように液体化した体は、とっても柔らかそう…! 

 

平らなところで寝ればいいものを、わざわざこんなところで熟睡するのはなぜなの?

でもきっとこの子にとってはこれがベスポジなのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

The Sausages And A Cool Cat(@franki_and_charli)がシェアした投稿 -

 

電池切れで液体化…からの個体化

突然体力の限界を迎えたさんちゅ。ソファから体を乗り出して、力なくだらりと液体化しています。

 

このまま眠ってしまうのかと思いきや、はっと我に返ったように起き出しました。そして一瞬だけ個体に戻り、ふかふかのところへ移動。

 

どうやらそこで寝ることにしたようです。丸まって今にも寝落ちしそうな顔がとてもキュート!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さんちゅ(@churasanchu)がシェアした投稿 -

 

ダックスたち、見事にとろけていましたね。でもちゃんと元にも戻れるようで、一安心(?)。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ねむたぁい…」可愛いが大渋滞!おめめはとろ〜ん、おててはチョコンでおネムのダックスパピー【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ