2020年7月25日4,296 ビュー View

えっと…これだけ破壊しておいて反省の色なしですか?なんだったらドヤ顔のダックスに笑うしかない

ぬいぐるみ、サンダルと次々に破壊してしまうダックス。ところが反省するどころか犯行現場に堂々と立ちドヤ顔をしているだって…!? 開き直りぶりが清々しすぎるのですけど!

被害1:ぬいぐるみ

床に散らばった白いフワフワしたもの…あら室内なのに雪かしら? ってそんなわけはなく、これは紛れもなく綿です!

 

犯犬はもちろんこちらのダックス、TEDDY。

ぬいぐるみをボロボロに引き千切り、綿を思う存分に引っ張り出したのですね。

 

それなのにTEDDYは、見事なドヤ顔。

まったく反省の色が見えないのはなぜなの…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

•TEDDY• 🌭(@teddyminisausage)がシェアした投稿 -

 

被害2:サンダル

さて、次に壊したのは何でしょうか。

 

これまた床に散乱した何かの破片。よく見ると…これはサンダルですね。

一体どうやったらここまで粉々にできるの!?

 

そしてこれまたドヤ顔のTEDDY。

 

なんだか自信たっぷりに見えるその表情は「すごいでしょ?」と自慢しているよう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

•TEDDY• 🌭(@teddyminisausage)がシェアした投稿 -

 

被害3:木の人形

もう何を破壊していても驚きません。そう思っていたのですけれど…。

 

TEDDYの隣にある青い木の馬の人形。その下に木くずのようなものが…ま、まさか!?

 

実は色違いの馬の人形がもう1つあったのですが、すでに原型はなし。いや、噛む力がすごすぎるでしょ!

 

あいかわらずこちらを見つめるTEDDYの表情には反省の色はゼロ。

 

「いやぁ気がついたら爆発しましてね」なんて言い出しそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

•TEDDY• 🌭(@teddyminisausage)がシェアした投稿 -

 

このドヤ顔には笑ってしまいますね。オーナーさんには申し訳ないですが、次は何をやらかすのか気になっちゃう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

靴をクンクン…(数秒後)「くさっオエ〜!」好奇心ゆえの失敗もアリ。見てて飽きないダックスパピーたち

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ