2020年9月5日1,474 ビュー View

「んもぉテレビばっかり見て!」かまってほしくてリモコン没収って可愛すぎか!かまってちゃんダックス大集合

テレビばかり見ている子に怒っているのは、お母さんではなくダックス。お兄ちゃんがかまってくれないので、テレビのリモコンを没収してしまいました。もう、かまってちゃんって可愛すぎる!

ぼくとテレビ、どっちが好きなの!?

トップバッターのレオは、大好きなお兄ちゃんにかまってほしくて仕方がありません。でもお兄ちゃんは今、テレビに夢中みたい。

 

そこでレオは、テレビのリモコンを取り上げてしまうことにしました!

 

「へっへー、これでテレビは見られないよ」

 

するとレオの狙い通り、お兄ちゃんはレオを追いかけます。テーブルの周りを走るレオは「わ~逃げろ~」と、とても楽しそう!

 

まるで子ども同士のじゃれあいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@leo20190927がシェアした投稿 -

 

スマホ、置いたよね? ね?

ベッドからちょこんと顔を出してカメラを見つめているのは、ポコ。ベッドに寝転がっていい子にしていますが、本音はオーナーさんと遊びたいのかも?

 

実は、ポコはいつもオーナーさんがスマホを置くところを監視しているのです。遊んでもらえるチャンスだとわかっているのでしょうね。

 

「今スマホ、床に置いたよね? 遊んでくれるかな?」という健気な表情にキュン!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

💓ぽこ💓(@pocochan0925)がシェアした投稿 -

 

これ被って、散歩にでも行きましょう

skyはお兄ちゃんが帰宅すると、かまってちゃんに大変身します。玄関までお兄ちゃんの帽子を持ってきてアピール。

 

その必死なおめめが可愛いすぎる! スワイプして3枚目の写真を見てみると、なぜかskyの足元にはお兄ちゃんのスニーカーが。

 

もしかしたら「帽子とスニーカーで散歩にでも行きませんか?」というお誘いなのかも。もうお兄ちゃんのことが好きすぎるでしょ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

chuchu-sky(@skychuchuchu)がシェアした投稿 -

 

どのかまってアピールも可愛すぎましたね。ダックスたちが満足するまで、かまってあげたい!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(スン…)先輩犬にしつこくして怒られたパピー、しょげてるところも可愛い!ダックスが遊び好きだとわかる動画3選

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ