2020年4月14日4,750 ビュー View

(ハッ♡)好きな子の名前をいうと“ときめく”ダックス。だが…「お風呂」という嫌いなワードを放った途端に激おこで笑った【動画】

ダックスフンドは、犬界のなかでもダントツで素直な犬種。今回登場するダックスは、『お風呂』という単語にはキレるのに、気になるあの子の名前を出すと急にしおらしくなってしまいます。いくらなんでも、わかりやすすぎでしょ!

「お風呂? もういっぺん言ってみ!」

今回の主役は、ダックスのBobbyくん。

 

オーナーさんがBobbyくんに「お風呂に入ろう」と話しかけています。

お風呂が大の苦手のBobbyくんの反応は…。

 

「お風呂だって? あの忌まわしい言葉を口にしたな!」

 

はい、完全に『おこ』な様子です。

 

単語を聞くだけでこんな顔になってしまうほど、お風呂が嫌いなのですね。

 

ガールフレンドの名前を出すと…

しかし、そんなBobbyくんのおこモードをおさめる魔法の単語があります。

 

それは『Melissa』というワード。

オーナーさんが「Melissaに会いたい?」と聞くと…。

 

(ガバッ)「ん? 今、なんて言った?」

 

さっきまでキレていたあなたはどこへ!?

 

お察しの通り、『Melissa』とはBobbyくんのガールフレンドの名前。

表情から怒りは消え、なんだったらちょっとトキメいて見えます。

 

もはや別犬。

 

再びお風呂に誘うとやっぱりガウガウ

でも、ガールフレンドに会うのに体が匂っていたら、ちょっとね?

女子は清潔感のある男子に弱いもの。

 

ということで、オーナーさんが「でもMelissaに会うためには、お風呂に入らなきゃね」と告げると…。

 

「ぐっ、そんなの卑怯だよ!」

 

Bobbyくんは再びキレモードに突入。

このわかりやすさ、小学生男子か…!?

 

『おこ』と『キュン』の無限ループ

Bobbyくんには悪いけれど、もはや無限に楽しめそう。

 

オーナーさんが「あーあ、Melissaに会えないかもね」と言うと、Bobbyくんはたちまちこの表情。

 

また『キュン』顔になってるし!

 

大嫌いなお風呂と大好きな彼女の間で葛藤するBobbyくん。

愛おしすぎる!




葛藤していないで、さっとお風呂に入ってしまえばいいと思うの。そしたら、ガールフレンドにもっと好きになってもらえるかもしれないし!

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ