2020年9月7日2,417 ビュー View

「あ…どうも」飼い主の足の間からジッと見てくる様子がシュールすぎて笑う。【ダックス動画】

今回ご紹介するのは、ちょっぴり個性派なダックスのDobby。オーナーさんの足の間に隠れたり、靴の上で寝たりとなかなかのユニークぶり。そんなDobbyの行動には思わず笑ってしまうはず!

足の間からチラリ

Dobbyの行動パターンはなかなか読めません。このときは、キッチンに立つオーナーさんにベッタリ。

 

そしてなぜか足の間に隠れています。

 

「…どうも」。

 

ああ…どうも。

 

Dobbyオリジナルの甘え方のようですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dobby(@dobby_mini_dachshund)がシェアした投稿 -

 

スイカに感激?

お次はスイカを食べたDobbyの様子です。目をむくほどに美味しかったみたい!

 

鼻面にシワを寄せ、目が出てしまいそうなほどのリアクション。

 

「ウマー!」

 

皮まで食べ尽くしそうな勢いです…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dobby(@dobby_mini_dachshund)がシェアした投稿 -

 

ボール遊びしたくて…

今度はベランダから何かをジーッと見つめているDobby。視線の先にはボール遊びしている子どもたちがいます。

 

Dobbyも一緒に遊びたいのでしょうか?

 

どこか寂しげに外を眺めています。

 

「…いいなぁ」。

 

残念ながら子どもたちはDobbyの存在に全く気づいていない様子。

 

Dobbyの思いは届くでしょうか…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dobby(@dobby_mini_dachshund)がシェアした投稿 -

 

靴の上でおやすみ中

最後は日向ぼっこ中のシーン。しかしこの日は眠っている場所がユニークでした。

 

Dobbyがいるのは部屋の隅、植木の陰になっている靴置き場です。

 

なんと大胆にも靴の上で寝ています…!

 

寝心地が悪くはないのかしら。

 

オーナーさんが様子を見に行くと少しだけ顔を上げ、またすぐにぐっすり寝てしまったのでした。

 

Dobbyにとっては快適な場所のようですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dobby(@dobby_mini_dachshund)がシェアした投稿 -

 

個性派のDobbyの行動には思わず笑ってしまいました…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ずぇーったいに離さないかんね!」独占したいダックスよ、ズボンは返してあげて【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ