2020年9月2日1,882 ビュー View

「えーっ!?」って言ってるわけじゃないのになぜそんな驚き顔?あいかわらずダックスたちは表情豊かで飽きない

「ウソでしょ!」と叫びだしそうな驚き顔になるダックス。もしかして今流れていたテレビのニュース、一緒に見てた? ほかにも桃があまりにも美味しくて感動する子など、表情が豊かなダックスを集めてみました!

「ウソでしょ!」って何に驚いてるの!?

キュートな瞳と口を全力で開けているのは、まりん。いったいどうしたというの?

 

そのときテレビでは、新型コロナ関連のショッキングなニュースが流れていた模様。もしかしたら、まりんはニュースの内容に驚いてしまったのかも…。

 

なんてそんなわけはないのでしょうけれど、心配なニュースが多い日々でこんなオモシロ顔を見せてくれると和みますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

norizosama(@norizosama)がシェアした投稿 -

 

世の中にこんなに美味しいものが…?

お次はフルーツネットを被りながら、桃を食べるティガーです。目をまんまるにして「なにこれ、美味しすぎ…!」と感動中。

 

なんて良いリアクションなの!

 

スワイプすると桃をもらう前の動画も見られます。なんとオーナーさんに促されて、自らネットを被っているのです。

 

でもごほうびに桃がもらえるなら、ネットを被るくらいお安い御用かも!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ティガー♡TJ(@tigger_tj_)がシェアした投稿 -

 

笑われた理由がわからずキョトン顔

最後は、お手本のようなキョトン顔をしているviviです。よく見るとパーマをかけたようなちりちりヘアをしているようだけど…?

 

実はきょうだいダックスに、頭の毛をペロペロされてしまったのです。されるがままにしているうちに、こんなことに…!

 

これにはオーナーさんも大爆笑。viviは「え…なんで笑っているの?」と状況がわからず、このキョトン顔になってしまったというわけです。

 

ちょっと鏡を見てみようか!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cocoviviroom(@umiyumi11)がシェアした投稿 -

 

コロコロと表情が変わるので、ダックスは見ていて飽きないですよね。いつも和ませてくれてありがとう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「グギギ…もう少しなのに!」皿の海老に全集中のダックス、笑わせてくれてありがとう。クセになる顔面を集めてみた

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ