2020年8月25日2,487 ビュー View

「グギギ…もう少しなのに!」皿の海老に全集中のダックス、笑わせてくれてありがとう。クセになる顔面を集めてみた

美味しそうな海老の刺身を狙うダックスの顔が、ちょっとマズイことになっています。普段のキュートな顔は、一体どこに行ってしまったの!? ほかにも爆睡しながら白目を披露するなど、顔のインパクトが強めのダックスをご覧ください!

ごちそうまであと少しなのに…!

テーブルの上には、美味しそうな甘海老がずらり。それをどうしても食べたくて、必死になっているのはJiro。

 

目と歯をむき出しにしながら、なんとか顔を皿に近づけようとしています。「くそぉ…もう少しで届きそうなのに…!」と悔しそうなセリフが聞こえてきそう。

 

でもね、そんな顔をしてもこれはママさんのおつまみ。あきらめた方がいいと思うよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

💁🏿‍♀️ゆみんつぁん(@yumintsang7)がシェアした投稿 -

 

ベッドから落ちても白目で爆睡

「え? 気絶している…?」とドキッとしてしまいますが、ダックスは爆睡しているだけなのでご安心ください。

 

なんとこの子、ベッドから落ちたのに自覚なし。そのままスヤスヤと寝続けたようです。

 

思わずきょうだいダックスが「ちょっとちょっと、大丈夫かよ?」と心配しています。この姿には人間だけでなく、犬も心配になるのですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HOTDOGCLUB(@hotdogclub55)がシェアした投稿 -

 

あれ? 本当にダックスかな?

外出中の琥珀は、バッグからちょこんと顔を覗かせています。垂れ耳がちょうど隠れていて…なんだかダックスっぽくない!

 

オーナーさんも「きみはカワウソとフェレットのハーフってことでいいですか?」と。確かに似ていますね。

 

いずれにしたってキュートすぎる! 見ているだけでニヤニヤしてしまいますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ごましお & 琥珀(@goma_koha)がシェアした投稿 -

 

本犬たちにそんなつもりはないかもしれませんが、いつも笑いを提供してくれてありがとうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「怒ってるんデス!」顔芸か?ってくらいダックスたちの喜怒哀楽がわかりやすすぎて愛おしいよ、もう

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ