2020年9月7日1,879 ビュー View

「はじめまして〜」これぞ胴長同盟?フェレットとお友達になろうとがんばるダックスたち!【動画】

今回ご紹介するのは、フェレットとお近づきになったダックスたちの物語。最初は距離があったものの、徐々に仲良くなっていく姿にホッコリ! 思わず胸がジーンとするシーンをどうぞご覧ください!

ぬいぐるみ?…じゃなくてフェレット!

真っ白で綺麗なぬいぐるみ…のように見えますが、こちらはフェレットのCiri。イタチ科の動物です。

 

この日はダックス2頭のところに遊びに来ました。

 

「一緒に遊ぼうよ」

それではみんなで広場へ。

 

また別のフェレットのRoseとCiriは知らない場所にちょっとびっくり。

ふたりして固まってしまいました。

 

ダックスのRemiとMiaは「一緒に遊ぼうよ」と話しかけています。

 

やさしくクンクンとご挨拶。

 

こうやって見ると、ダックスとフェレットは胴長で似ていますよね。

 

ポケットに戻るフェレットたち

場所見知りをしたフェレットたちは彼らのオーナーさんの足をヨジヨジ。

 

CiriとRoseはポケットに入っていきました。

 

ここはあたたかいみたい。狭いところに入ると落ちつくのかもしれませんね。

 

そっと優しく接しました

ダックスのMiaはそっとフェレットのRoseに近づきました。

 

そしてお互いに鼻タッチ!

 

やさしいダックスは、互いの距離を意識しながら関係を築こうとしています。

 

Roseも相手のやさしさがわかったようで、こたえてくれました。

 

打ち解けてきたのかな

その後はボール遊びです。

フェレットたちはよく動くようになってきました。

 

ダックスたちと打ち解けてきたみたいですね。

 

RemiもMiaも新しいお友だちができてよかったね。




 

無事にフェレットと仲間になれたダックスたちでした。

すぐに打ち解けられたのは、好奇心旺盛なダックスだからこそかもしれません!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ダックス「好き好き♡」その結果赤ちゃんの顔にしっぽがビシバシ!君たち、近すぎるのよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ