2020年9月4日3,459 ビュー View

ダックス「好き好き♡」その結果赤ちゃんの顔にしっぽがビシバシ!君たち、近すぎるのよ【動画】

今回ご紹介するダックスは、赤ちゃんのことが大好き。「どこでもなでていいよ」とばかりにおなかを出して、しっぽをブンブンと振っています。けれどそのアピールがちょっと行き過ぎて、まさかの展開に…!?

おなかを出してしっぽフリフリ

ダックスのDanniは、赤ちゃんのことが大好き。この日も赤ちゃんの隣で、おなかを出してゴロンをしています。

 

「あやしているの」

 

しっぽをフリフリと動かして、ご機嫌ですね。

 

赤ちゃんはDanniのしっぽをじっと見て、やはりご機嫌そう。

 

素早く動くしっぽが、おもちゃみたいで面白いのでしょうね。

 

好きが止まらない! 赤ちゃんにキス

するとDanniは、体を起こしました。そのまま振り向いて、赤ちゃんにキス!

 

なんて微笑ましい光景なのでしょう。Danni、赤ちゃんのことが好きすぎるでしょ!

 

その後オーナーさんのところに来たDanni。何か伝えたいことがあるようです。

 

「あの子、可愛いよねぇ!」

 

もやはそう言っているとしか思えません。

 

再び赤ちゃんのそばに。ところが…

再び赤ちゃんの元へ戻ったDanni。ぴったりと体を寄せて、ゴロン。

 

「どこでも触っていいよ!」ということかな。

 

でもさっきから少し気になっていたのだけど…さすがにDanniと赤ちゃん、近すぎない?

 

すると予想通りのことが起きてしまいました。大好きな赤ちゃんの隣だと止まることを知らないDanniのしっぽが、ついに…!

 

(ビシバシ!)

 

あらら、赤ちゃんの顔に当たってしまいましたね。

 

思わず赤ちゃんも目をぱちくりさせて、ビックリ。ちょっとだけ距離感を間違えてしまったDanniでした。




好きすぎるあまり、しっぽが当たるくらい近づいてしまったDanniが可愛かったですね。赤ちゃんもすっかりDanniに懐いているようで、仲良しのまま成長していくところが想像できます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃん「クシュン!」ダックス「わたくしめがティッシュになりましょう」ってどんだけ愛してるの!?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ