2020年9月11日1,436 ビュー View

「ボクがいちばんでしょ…?」ぬいぐるみを可愛がる飼い主に上目づかいでアピ。キュンが止まらない!【ダックス動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんが大好きなダックスの動画です。ぬいぐるみをかわいがる姿を見て嫉妬をしてしまったよう。そして上目づかいでアピール…というあまりにかわいすぎるラストには、ときめきが止まりません!

ぬいぐるみを可愛がるオーナーさん

Appleの前で犬のぬいぐるみを可愛がるオーナーさん。少しわかりづらいですが、オーナーさんが両手でつかんでいる黒いものがぬいぐるみです。

 

「Oh my baby!」と大げさにぬいぐるみと遊んでいます。

 

客観的に見ているとオーナーさんが演技しているというのがよくわかるのですが、もちろんAppleは演技ということに気がつく様子もありません。

 

攻撃開始!

オーナーさんがぬいぐるみばかりを可愛がるため、Appleのジェラシーは爆発してしまいした。

 

ついにぬいぐるみに攻撃を開始!

 

噛んだり、振り回したりと「邪魔者」扱いしていることがとてもよくわかります。

 

それほどまでにオーナーさんのことが大好きなのですよね。

 

ぬいぐるみを奪い取った

再度オーナーさんがぬいぐるみを可愛がり始めると、「やめろ!」とばかりにオーナーさんからぬいぐるみを奪い取ります。

 

ぬいぐるみの顔を見るとなんだかちょっと笑えるのですが、とにかく必死です。

 

「ぼくが一番!」アピール

動画の最後までぬいぐるみを可愛がり続けるオーナーさん。

 

そこでAppleはというと…。

 

「僕が一番でしょ? ねえ!」と上目づかいでアピール! 

 

オーナーさんとしては嬉しすぎるこの反応。

 

もちろんAppleが一番に決まってますよね!




 

オーナー愛が強いあまりご乱心のAppleでした。

 

とくに最後の反応にはキュンが止まりませんよね!

 

我が子がかわいければかわいいほど「プチドッキリ」をしたくなってしまうものですが、やりすぎには注意してくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

映画のワンシーンみたい。ダックスパピーとオーナーさんの初々しいじゃれ合いにほっこりを通り越して胸キュン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ