2020年10月2日6,366 ビュー View

「やめろ」服を着せたら気に入らず人相が変わったダックス。脱ぎたくて大騒ぎ…なんかゴメン【動画】

今回はオーナーさんに服を着せてもらったダックスをご紹介。喜んでくれることを願ってプレゼントしたはずが、思ってもみない展開に。気に入らなすぎて脱ごうと必死でした…。

セーターが気に入らないAmmo

グレーのセーターを着せてもらったAmmo。とても似合っているのですが、本人はとっても不満そう。

 

ダックスが服を着るのは寒さ対策などにもすごくいい方法なのですが、とにかく気にいらないようです。

 

なんとか脱ごうと奮闘しています。

 

あれこれ試すけど…脱げない

脱ぎたい一心で、あれこれ試し始めるAmmo。

 

短い足を必死に動かしています。

 

真剣なところ申し訳ないのですが、どう見てもカワイイ…!

 

ひとり試行錯誤

ダックスは人間の相棒として発達してきた歴史がありますから、かなり高い知性を誇る犬種。

 

というわけで、ほかの作戦もあれこれ試します。

 

移動を重ねて床にセーターをズリズリ…。

 

徐々に脱げ始めました。なかなか賢いです!

 

ついに脱出!

そして、ついにこのときがやってきました。

 

ある程度脱げたところで、頭を「これでもか!」とばかりに振りまくります。

 

その勢いで「スポーン!」とセーターが脱げました!

 

服にアタック

そして「こんにゃろー!」とばかりに服に八つ当たりをはじめるAmmo。

 

ああ、どうか破れませんように…。

 

こんなに嫌がられるなんて、オーナーさんは思わなかったことでしょう。

 

悪気はないけれど、嫌な思いをさせてゴメンよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【オーナーの呼びかけもガン無視】爆睡中のダックスたちが、だらしないの極み

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ