2020年8月13日4,077 ビュー View

「ねむたぁい…」可愛いが大渋滞!おめめはとろ〜ん、おててはチョコンでおネムのダックスパピー【動画】

何をしていたって可愛いダックスパピーですが、眠い時の破壊力は凄まじいものがありますよね。なでられてもとろんとした目つきで「ねむいのぉ」と身をよじるのみ。そんなの悶絶しちゃうでしょ!

あざと可愛いポーズで眠そうなパピー

ベッドの上で気持ち良さそうに横になるダックスパピー。

 

前足を顔の近くに添えています。なんてあざと可愛いポーズなのでしょう。

 

おめめはとろ〜ん…。

 

今にも眠ってしまいそうですね。

 

上目遣いとセルフ腕枕にズキュン

オーナーさんが話しかけると、この様子です。上目遣いでチラッ…。

 

しかも先ほど顔の近くに添えていた前足は、片方だけ頭の下にスチャッ。セルフ腕枕状態ですね。

 

可愛さがあふれかえって、もう大渋滞…!

 

これは自分のキュートさを理解しているとしか思えない行動です。オーナーさんも「あなたは可愛すぎね」と。

 

なでなでされて「くすぐったぁい…」

するとオーナーさんは、パピーがチラ見せしているおなかをなでなで。こんなに愛らしい姿を見せられたら、触れずにはいられませんよね。

 

なでなでされるとパピーは足をピョコピョコ!

 

「くすぐったいよぉ」

 

そんなそぶりを見せつつも、オーナーさんの手が離れると「もっと!」とおねだり。

 

小悪魔なのかな? いくらでもなでますとも!

 

ベッドは最高? 出てくる気ゼロ

オーナーさんとイチャイチャはしたいけれど、ベッドからは出たくないパピー。よほど居心地が良いのでしょう。

 

「うぅん…もうちょっとねるぅ」なんて声が聞こえてきそうです。

 

まだまだベッドからは出られなそうですね。




もしかして目覚めは悪いタイプかな? もしそうだとしても、そんなところも可愛く見えちゃうのだから、ズルいなぁもう。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

映画のワンシーンみたい。ダックスパピーとオーナーさんの初々しいじゃれ合いにほっこりを通り越して胸キュン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ