2020年8月19日3,483 ビュー View

「みんなこれが見たいんでしょ?それっ飛び込みだ!」期待を裏切らないダックス。プールで華麗な腹打ち披露【動画】

連日暑い日が続いています。そんな時には、プールで爽やかに遊ぶダックスの動画でもいかがでしょう? 華麗に何度も飛び込む姿にホレボレしてしまいます。もちろん飛び込みは腹を打つスタイル!

広々プールを独占! ボードでスイスイ

暑い日はなんといっても水遊びですよね。今回登場するダックス2頭も水遊びが大好き。

 

なんと贅沢にもこんなに広々としたプールで遊ぶようです。う、うらやましい!

 

なかなか深さがありそうですが、2頭ともちっとも怖くないようです。

 

ボードに乗ってスイスイと水面を進みます。 

 

これはかなりの手練れとお見受けしました!

 

クールに飛び込みだってしちゃいます

飛び込みだって大得意。プールサイドから勢いよくジャンプをして、飛び込むことができます。

 

(ピョーン!)

 

華麗な飛び込み…だけど腹打ちスタイルにはどうしても萌えてしまいますよね。

 

激しい水しぶきがとても爽やか!

 

全身で水を楽しんでいますね。ああ、気持ち良さそう…!

 

犬かきも上手でしょう?

まるで競い合うように、スイスイと犬かきをするダックスたち。泳ぎもとっても上手ですね。

 

力強く水をけり、前足をちょこちょこと動かしています。

 

ひょっとして人間よりも器用に泳げるのでは…!?

 

ああもう、仲間に入れてちょうだい!

黒い皮のような布はもしかして獲物の代わり? 水中で狩りの練習をしているのかもしれません。

 

ダックスたちはこの布をめがけて飛び込んだり、くわえて泳いだり、すっかり夢中です。

 

楽しそうにはしゃぐダックスたちの姿を見ていたら、こっちまでプールに入りたくなってきますね。




見ていて気持ちが良いくらいのはしゃぎっぷり。いつまでも眺めていたいですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もしバストイが混浴してきたら…?意外なタイミングで登場するおもちゃにナイスリアクションのダックスたち

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ