2020年8月14日2,683 ビュー View

もしバストイが混浴してきたら…?意外なタイミングで登場するおもちゃにナイスリアクションのダックスたち

いつも楽しく遊んでいるおもちゃですが、意外なタイミングで登場したらダックスはどんな反応をするでしょうか。たとえば入浴中におもちゃが乱入してきたり、寝ている時に枕元におもちゃがやってきたりしたら…?

バスタイム中におもちゃ投入でビクッ

ダックスのくうは、いつものように前足も後ろ足もピーンと伸ばしてバスタイムを楽しんでいます。そこにバタバタと動くカメのおもちゃが投入されました。

 

するとくうは驚いて、思わず必死に犬かき。

 

「何これ、カメがクロールしてるんですけど!?」

 

なんて秀逸なリアクション…!

 

それだけではありません。次々とイルカやひよこのおもちゃが投入され、逃げ惑うくう。

 

するときょうだいダックスのかいが助けに来てくれました。そして秒殺でおもちゃを捕まえていくのです。

 

まるでくうのピンチを救うスーパーヒーロー!




熟睡中におもちゃを差し出されてピクッ

カメラにも気がつかずぐっすりと眠っているろろ。そこにろろが一番気に入っているおもちゃを差し出してみました。

 

もちろんろろが起きないように、そっと…。

 

ところがおもちゃの気配を察知したのか、素早く起きるろろ。

 

「この匂い…! これはもしかして!?」

 

反応はやっ! 熟睡していたとしても、大好きなおもちゃの匂いには反応してしまうのですね。

 

その後、眠っていたことなど忘れたかのようにおもちゃで遊び出すろろ。しっぽをフリフリしながら、とても楽しそうです。




どちらの子もリアクションが良かったですね。この反応が見たくてついドッキリをしたくなってしまいますが、たまに…にしておきましょうか!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ね、大丈夫?」泣く“ふり”をするオーナーさんをペロペロして慰めるダックスの姿にこっちが泣いちゃう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ