2020年8月21日4,610 ビュー View

涙で画面が見えない…!後ろ足が動かないダックス、車いすを装着して犬生が変わった瞬間に感動【動画】

ある日突然後ろ足が動かなくなってしまったダックス。不自由な生活を送っていましたが、車いすを装着することで人生、もとい犬生が変わったのです。再び走れるようになった感動の瞬間は、涙なくしては見られません!

幸せに暮らしていたオーナーさんとJack

相思相愛で楽しく暮らしていたオーナーさんとダックスのJack。充実した日々を送っていました。

 

お互いに見つめ合ったり、Jackが優しくオーナーさんの顔をなめたりして愛情表現をしています。

 

このまま幸せな日々が続くと思われていましたが、ある日Jackに悲劇が訪れます。

 

それはオーナーさんにとっても世界が一変してしまうような出来事でした。

 

ある朝、突然動かなくなった足

ある日の朝、Jackの後ろ足が動かなくなっていました。

 

前足だけで動き、後ろ足を引きずる姿にオーナーさんはひどくショックを受けます。

 

緊急手術を受けましたが、また後ろ足が動くようにはならなかったのです。

 

そこでオーナーさんはJackのために車いすを作ることにしたのです。

 

車いすが完成。Jackの反応は…?

Jackの車いすができあがりました。名前入りの立派な1台です。

 

いよいよ車いすを装着したJackとオーナーさんが対面する瞬間です。

 

オーナーさんが目にした光景とは…。

 

元気に走ってくるJackの姿です!

感動のあまり泣き崩れるオーナーさん。

 

Jackも「ねえ、これ最高だよ!」という様子でピョンピョン!

 

後ろ足が動かなくなってからはじめて走ることができたのですから、オーナーさんもJackもどんなに嬉しかったことでしょう。

 

お友だちと散歩に行けるように

その後、車いすの生活に慣れたJackはお友だちと散歩に行けるようになりました。

 

しかも走っている!

 

こんなに走れるようになるのですね。もちろんみんなに遅れるようなこともありません。

 

この充実したJackの顔をご覧ください。

 

車いすを装着したことで、人生のクオリティが格段に向上したJack。これからも色々なところにおでかけできそうですね。




車いすを装着したJackとそれを見たオーナーさんの姿に感動しましたね。本当に本当に、良かった!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

映画のワンシーンみたい。ダックスパピーとオーナーさんの初々しいじゃれ合いにほっこりを通り越して胸キュン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ