2020年8月24日1,636 ビュー View

「あるといつもコレだよ…」ネット被せられがちのダックス。その気なくてもキュート&クールになっちゃう

野菜や果物の保護のためについてくるネット。家にあると、ダックスオーナーさんたちは我が子に被せずにはいられなくなります。なぜなら、ネットを被るとダックスたちはさらに魅力的になってしまうから!

気品あふれるアボカドネット姿

オーナーさんにアボカドネットを被せられたダックスのフラ。グリーンと茶色の毛のコントラストが妙にしっくりきていますね。

 

イタズラをされているのにもかかわらず、こんなにも気品があるなんて…。さすがダックスです。

 

真っ直ぐにこちらを見て、何を考えているのかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

toshie(@aloha.k.27)がシェアした投稿 -

 

日焼け対策万全のキャディーさんみたい

こちらのダックスもネットを被ってみました。とっても似合ってる!

 

顔をすっぽりと覆い、まるで帽子のつばのように飛び出しているネット…あれ、なんだか見たことがあるような…。

 

これ、キャディーさんだ!

 

ゴルフ場が似合いそうなダックスでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

•ᴥ•CHOCOちゃんと愉快な仲間たちwithマリコ•ᴥ•(@xmontresorx)がシェアした投稿 -

 

桃の香りにうっとり? それとも…

ダックスの空とボーダーコリーの鈴は、おそろいのフルーツネットを被って撮影をしてみたようです。

 

こちらのネットは桃が入っていたので、甘い香りがするのでしょう。鈴がうっとりしているように見えるのは、きっとそのせい。

 

一方の空はどこか遠くを見てぼんやり。もしかして「早く撮影終わらないかな?」なんて思ってる?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kuri(@makuri01)がシェアした投稿 -

 

古代エジプトの王妃感ある

こちらのダックスはネットを被ったことで、鼻先から首にかけてのラインの美しさが強調されています。

 

まるで古代エジプトの王妃のような美しさ。なんて高貴なオーラを放っているのでしょう。

 

もはやネットを着こなしていると言えますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

博和(@japo33.hiro)がシェアした投稿 -

 

どの子のネット姿もステキでしたね! 家にあったら、ダックスについ被せたくなってしまう気持ちがわかります。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

可愛くてつい…。イタズラされてムキ顔のダックスたち。実はそれこそがオーナーさんの狙いだった!?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ