2020年8月26日2,617 ビュー View

ダックスだらけのオクトーバーフェストがあるって知ってる!?コスプレ大会まであって楽しそうすぎる【動画】

オーストラリアで開催されたオクトーバーフェスト。ダックスだらけのレース、ダックスだらけのコスプレ大会…って、もうダックス祭りかな!? 大盛り上がりの様子を見ていると、一度は参加してみたくなる!

オクトーバーフェストはダックス祭り!?

オーストラリアにて開催されたオクトーバーフェスト。どうやらダックスマニアにはたまらないお祭りのようです。

 

まずはこちらのシーンからご覧ください。なんとダックスだらけのレースが開催されているではありませんか!

 

どの子もやる気満々!

 

もともと狩猟犬として活躍していたダックスたちですもの。走るのは大得意ですよね。

 

オーナーさんも応援席も大盛り上がり

それにしても、ダックスがいっせいに走る様子が可愛すぎる!

 

何回もレースが行われているところを見ると、エントリーしている頭数もかなり多そうです。

 

ご覧ください、このオーナーさんたちの盛り上がりぶり。そしてこの観客の多さ!

 

みんな楽しそうです。

 

コスプレ大会もありますよ

もちろん、このお祭りはレースだけではありません。なんとコスプレ大会もあるのです!

 

それぞれ個性的なコスチュームに身を包んで現れるダックスたち。

 

どの子も可愛くて目移りしてしまいます。

 

なかにはこんなに気合が入った子も! 本犬よりもはるかに大きい戦闘車を従えての登場に、会場も大盛り上がりです。

 

果たして誰が優勝したのでしょうね。でも楽しければ勝ち負けは、なんでもいいか!




ダックスマニアにとっては、一度は行ってみたいイベントですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

その発想はなかったわ!ホットドッグ犬と言われがちなダックスが実際になってみた海外CMが笑える【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ