2020年6月7日15,779 ビュー View

その発想はなかったわ!ホットドッグ犬と言われがちなダックスが実際になってみた海外CMが笑える【動画】

ダックスオーナーさんなら愛犬を見て一度は「なんかホットドッグっぽいな」と思ったことがあるでしょう。そんな我々の思いを現実化したCMを発見。なんとダックスがホットドッグになっちゃった!?

走ってくるのはダックスではなく…

海外のとある食品メーカーによるこちらのCM。

動画を再生するとさっそくダックスがこちらに向かって走ってきました。

 

しかしこのダックス、何かを背負っているように見えますが…?

 

別の角度から検証してみましょう。

 

完全にホットドッグやないかい!

そう、ダックスがホットドッグに扮しているのです。

 

物語はここからさらに広がりを見せます。

 

ホットドッグたちが続々と登場

ホットドッグと化したダックスは1頭だけではありません。

なんと、群れとなって現れたではありませんか!

 

か、可愛い…!

そして思った以上にたくさんいます。

 

ところで彼らはいったいどこへ向かっているのでしょうか?

 

向かう先には彼らのお友だちの姿

おや、何かが遠くに見えてきましたね。

 

この形はもしかして…ケチャップとマスタード!?

 

何のCMなのか、そろそろみなさんわかってきましたね。

そう、これはケチャップとマスタードのCM。

 

ケチャップとマスタードと言えば、ホットドッグと切っても切れない関係ですものね。

 

ハグして出会いを喜びます

ケチャップの腕のなかに飛び込むホットドッグ。

出会いを祝してハグの時間です。

 

ケチャップ役の俳優さんもとてもいい笑顔です。

最後はホットドッグが抱っこされ、ハッピーにCMは終わります。

 

似てる似てるとは思っていましたが、これほどまでホットドッグが似合う犬はいませんね。




ホットドッグとケチャップの相性の良さをあらわしたこのCM。ホットドッグ役にダックスを採用するあたり、CM制作者もダックス好きかも!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「フッ、ちょろいわ」ベッドをめぐる“オーナーVSダックス”の壮絶バトル。勝利を決めたダックスの策とは?【おふざけ動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ