2020年8月11日1,524 ビュー View

「そうだ、へそくりがあるじゃないか!」ダックスとオーナーさん、憧れの新車でドライブ実現なるか!?【動画】

カタログを見ながら「この車でドライブができたら…」と思いをはせるダックス。パパさんも新車購入に乗り気でしたが、臨時出費でお金がなくなってしまいました。でも実はへそくりがあるのです。夢の新車購入は叶うのでしょうか!?

「この車、かっこいいなあ」

車のカタログを眺めるダックス。新車でドライブに行くことを夢見ているのですね。

 

写真の車を愛おしそうになでています。

 

か、可愛い…!

 

ダックスは隣に座っていたパパさんに鼻を鳴らしてアピール。するとパパさんもカタログに見入ってしまいました。

 

ダックスと思いは一緒のようです。

 

新車を購入のはずが臨時出費

おもむろにポケットから現金を取り出すオーナーさん。これは思い切って新車購入か!?

 

ところがここでママさんが登場。どうやらスマホが壊れてしまい、買い替えが必要になったようです。

 

思わぬ出費に遠のく新車購入の夢…。

 

へそくり登場もさすがに足りないような

しかし新車への夢はまだ途絶えていませんでした。実はパパさんは、ママさんに内緒でへそくりを蓄えていたのです。

 

机の隙間からへそくりを取り出すダックス。

 

このお金を使って、パパさんとダックスでこっそり新車を買おうというのです。たださすがに少し足りなくない…?

 

素敵な車を購入! でも実は…

へそくりで購入したのはとても高級そうな車。あのお金でこんなに素敵な車が買えたとは思えないのですが…。

 

実はこの車はミニカー! なるほどそういうことだったのですね。

 

憧れの新車購入が叶わずさぞかしガッカリしているかと思いきや、ダックスもパパさんもとても楽しそう!

 

なんだか微笑ましいですね。




今回はミニカーで我慢となりましたが、いつか本物の高級車でドライブに行けますように!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「流行の髪型は嫌いよ。あ、カールもしてくださる?」ヘアサロンに来たおしゃれダックスの注文が多すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ