2020年7月25日4,685 ビュー View

「流行の髪型は嫌いよ。あ、カールもしてくださる?」ヘアサロンに来たおしゃれダックスの注文が多すぎる【動画】

おしゃれな女の子のダックス、Daphneがヘアサロンにやってきました。オーダーを聞くと、その注文の細かいこと! 果たして満足のいく髪型にすることはできるのでしょうか!?

ヘアサロンにきたおしゃれガール

ここはおしゃれな犬が通うヘアサロン。

 

ダックスのDaphneが順番を待っていると、先にCrusoeがカットを終えてきました。

 

仕上がりに大満足といった感じのCrusoe。Daphneに「どう?」と聞きます。

 

Crusoeのツンツン頭を見て、Daphneは「黒いパイナップルみたい」とバッサリ。

 

ずいぶんハッキリと言う子なのね…!

 

Crusoeは「これは流行だから」と主張しますが、Daphneは「流行ねえ…バカっぽいわ」と再びバッサリ。

 

いよいよDaphneの番「オーダーは?」

今度はDaphneの番です。

 

「今日はどういたしましょう?」

 

このDaphneのオーダーというのが、なかなか無理のあるもので…。

 

キリンみたいに背が高く見えて、プードルみたいなキレイなカーリーヘアで、ママみたいな大きなココナッツ風(?)で、それでいて「流行っぽい」のはなしで、とのこと。

 

さすがの美容師さんもちょっと困り顔。

 

元々のスタイルを生かしたカットを提案されて、とりあえずOKを出したDaphne。

 

カットの仕上がりに不満足

美容師さんがDaphneの毛を丁寧にカットしていきます。

 

ひと通りカットは終了。ところがDaphneは仕上がりに不満足のようです。

 

充分可愛いと思うけれど…?

 

「もっとワクワクする髪型に」とリクエストされて、エクステを用意した美容師さん。

 

地毛にソックリの色のエクステで、とてもよく似合っていますね。

 

しかしここであることを思い出したDaphne。オーナーさんは、Daphneの毛がフードボウルに入ってしまうと悩んでいたのです。

 

そこでちょうど良い長さにカットしてもらったのですが…。

 

本犬は気に入っているようですが、これは…どうだろう?

 

ゴージャスヘアで大満足

Crusoeから「カールしてみたら?」とアドバイスされ、さっそくリクエストするDaphne。

 

するとこんなにゴージャスなスタイルに大変身!

 

やっとDaphneも納得のいくヘアスタイルになったようです。

注文が多くて美容師さんはひと苦労でしたね。




もしトリミングの最中にこんなことを考えているダックスがいたら…そんな妄想をしてニヤニヤしてしまいますね。犬たちの名演技にもビックリ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「こっここはうちの敷地でしゅ!」猫パンチを食らいながらも家を守ろうとするダックスパピーが頼もしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ