2020年8月3日1,875 ビュー View

風に吹かれて毛がファサッ…天使なの?ダックスたちの毛や耳がなびくのをずっと見ていたい

まるで天使の翼をつけているように見えるダックス。いえ、後頭部に強風をうけているだけなのですけれど、思わず拝みたくなるくらい神々しいのはなぜなの!? 風になびくロングヘアードダックス特集です!

広がった耳がダンボみたい

強風にも負けずに外遊びを楽しんでいるさち。遠くを見つめて、哀愁たっぷりの顔をしています。

 

「空…飛んでみたいなぁ」なんて、そんなことを思っていたりして。

 

あれ、でも風をうけて広がっているさちの耳って、ダンボみたいじゃない?

 

もしかしたらそのまま飛んでいけるかも!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HARU(@haru0833)がシェアした投稿 -

 

フサフサとなびく毛にくぎづけ

海辺で強い潮風をうけながら散歩をしているアン。でもアンは風なんてへっちゃらなようで、トコトコと軽快に進んでいきます。

 

歩き方もさることながら、風にフサフサとなびくおしりやしっぽの毛がキュート!

 

たまに振り返って、後ろを歩くオーナーさんの姿を確認するところもたまらないですね。

 

こんなに可愛いウォーキングをされたら、ニヤニヤしながらついていっちゃうよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アン&サラ(@an_sarah110802)がシェアした投稿 -

 

天使かな? 耳の毛がファサァ

サーキュレーターの前にいる花。かなりの強風を後頭部にうけて、耳の毛がファサー!

 

見事に広がる毛はまるで天使の翼みたい…。

なんて神々しいのかしら。

 

こんな状態の愛犬を見てしまったら、オーナーさんもつい笑ってしまいますよね。でも当の本犬は「え、何?」と、キョトン。

 

この姿、花にも見せてあげたいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

花(@hana_tono_kurashi)がシェアした投稿 -

 

風が吹いただけなのに、ダックスの魅力がマシマシに。ありがとう、風…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「流行の髪型は嫌いよ。あ、カールもしてくださる?」ヘアサロンに来たおしゃれダックスの注文が多すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ