2020年7月27日1,815 ビュー View

ちょ、パワフルすぎぃ!留守番ダックスがゲートの向こうに行く手口がかなり強引【動画】

留守番中はダックスが出られないようにゲートを設置しているオーナーさん。ところが帰ってくるといつもダックスがゲートから出ているので、カメラを設置して様子を観察してみたようですが…!?

ゲートの向こうが気になるダックス

留守番中のダックス。ゲートの隙間からのぞき込み、向こうに行きたがっているようです。

 

「あっちに行きたいんだけどなぁ…」

 

向こうに気になるものでもあるのでしょうか。ダックスはウロウロして、その場を離れません。

 

立ち上がっても背が足りない

どうにかしてゲートの向こうに行きたいダックス。ムダだとはわかりつつも、ゲートに向かって吠えてみました。

 

「こ、こ、あ、け、て!」

 

でももちろんどうにもなりません。

 

ついに立ち上がったダックス。まさか上から乗り越えようと思っている…!?

 

この作戦も、もちろん失敗。

難攻不落のこのゲートを突破することは、難しそうです。

 

ならば…とまさかのパワー勝負に

上から乗り越えるのは無理だと悟ったダックス。

 

なんとゲートに噛みついて、力いっぱい引っ張り始めました。

 

いやいや、意外と力持ちなダックスでもさすがにそれは…。

 

ところがあきらめずに何度も引っ張っているうちに、ゲートが動き出してしまったのです!

 

うそでしょ…!?

 

ついにゲートの向こうへ

ここまで来てしまえば、もうダックスの勝利です。ゲートはあっけなく外れてしまいました。

 

そうして隙間からスタスタと向こうへ行ってしまったダックス。

 

「今回もちょろかったわ」

 

その後、無残にもゲートは完全に外れ、倒れてしまいました。

 

戻ってきたダックスは「うーん、これは戻せない」と困っているようにも見えます。

 

その真偽は不明ですが、少なくともオーナーさんは別の対策を練らなくてはいけないようですね。




まさかこんな荒技でくるとは…! ダックスの根性に笑ってしまいますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

えっと…これだけ破壊しておいて反省の色なしですか?なんだったらドヤ顔のダックスに笑うしかない

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ