2020年7月17日1,441 ビュー View

「(ワクワク)そろそろ食べ頃じゃない?」メロンにサクランボにスイカ…ダックスたちはいつだって食べる気だな

食べることが大好きなダックスたち。旬のフルーツのチェックも忘れないようです。頂いたメロンと一緒に写真を撮ってみても、ダックスはすでに食べる気満々!

サクランボを食べる瞬間が激カワ

サクランボといえば、犬界でも人気のフルーツ。

小町も頂きもののサクランボをさっそく試食。

 

口を開けて、今まさにパクつく瞬間です。

 

「あーん!」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Seiji Noda(@seijinoda)がシェアした投稿 -

 

んもう可愛いじゃない! サクランボを食べるダックスを見るには、最高の角度ですね。

 

この顔を見たくて、つい何個もあげてしまいそう…。

 

スイカは皮ギリギリまで食べる派

夏といえばやはりスイカ。家族みんなで分け合って食べるのが醍醐味ですよね。

 

翼も分けてもらったスイカを美味しそうに食べています。

 

(ガッ…ガッ…)

 

なかなか豪快な食べっぷり!

 

夢中になってどんどん食べ進めていきます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひとみ(@hitomi.kobayashi122)がシェアした投稿 -

 

食べ終えたスイカを見てみるとほぼ皮のみ! そんなに美味しかったのね。

 

その気になっているところ恐縮ですが

限定品の貴重なメロンを前に、笑みを浮かべるあんこ。この顔…確実に食べる気でいますね。

 

メロンが完熟になるまで数日待たなくてはならないのですが、言い出しにくい…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あんこアルバム(@anko_album)がシェアした投稿 -

 

後日、無事にあんこはメロンのおすそ分けを頂いたようです。

 

楽しみに待った分、さらに美味しく感じたかな?

 

なかなかグルメなダックスたちでしたね。いいなぁ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(クンクン…)寝ているダックスに焼き芋を近づけてみた結果、その反応に笑うしかない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ